まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第216話 ついてる・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ついてる・・・?」です。 それって本当についてるの??? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は10月19日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211014130809j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211014130821j:plain

 

 

 

んっ!?  萬策は、ついてるのか? ついてないのか。。。??

どっちなんだ~~~???💢 はっきりしろ~~💢

まあ、萬策さんの背中の事は置いといて。。。

転んでズボンに穴が開いたのとお金を落としたのは萬策さんの不注意だね!?www

「ついてる」「ついてない」っていう問題じゃないのか?

うん。不注意ですwww

池に落ちたのは? どうなんだ?

ん~~!? どうなんだろう?

萬策さんが池に落ちた真相がわからないからね~!?

だったら再現VTRを見ようじゃないか!?

そうだね。。。

f:id:merikenkoac:20211014130852j:plain

 

危な~~~い!!💦

ねえ。。。 これって水溜まりに見えるけど池なの?💦

はい。立派な池です。。。www💦

他に質問がなければ続けますが。。。よろしいですね???

萬策こらえろ~~。。。💦

あ~~~~あ。。。💦

落ちちゃった~~~。。。💦

f:id:merikenkoac:20211014130922j:plain

 

 

これってどうなんだ? ついてないって事なのか?

それとも不注意なのか?

こ・これは~~~。。。www

これってバリ子さんはワザトじゃないと思う・・・し。。。!

バリ子のケツがデカかったのが原因か?www

wwwお尻が大きいのが原因かって言われると~~~。。。???www

とりあえずこの件は萬策さんが、ついてないって事で良いと思うんだけど。。。!!www

や・やばい。。。萬策が池に沈んでった~~💦

た・大変だ~~~💦

あれっ!? 変なのが池から出てきたぞ!

f:id:merikenkoac:20211014130947j:plain

 

変なオッサンがバリ子に質問をしてるぞ!

金の萬策と銀の萬策???

そしてバリ子さんの返答が「どうでもいい萬策」www

あっ!? バリ子は金と銀にかけて「銅でもいい」って言ったのか?

違うと思う。。。💦

f:id:merikenkoac:20211014131012j:plain

 

あれってもしかして伝説の金の斧と銀の斧を恵んでくれるオッサンなのか?

金と銀の斧を恵んでくれる訳じゃないけどね。。。💦

俺。金と銀を、もらってくる~~~!!!

・・・と言う事で俺は金と銀をもらって金持ちになります。また次回お会いしましょう!!

あ~~~~あ。。。行っちゃった。。。💦

あ~~💦 パブオが萬策さんを池に突き落とした~~💦

おいっ。 今、萬策を落としたけど金の萬策と銀の萬策を俺にくれ!!

えっ!? なに? 金と銀の萬策をくれるんじゃなかったのか???

じゃあ、お前はいったい誰なんだ?

な・何~~~!? お前は池の清掃員だったのか~~!!!

すみませんでした💦 これからは池にゴミを捨てません!!💦

萬策さんはゴミじゃないけどね。。。www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月19日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。