まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第215話 枝毛・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「枝毛・・・!」です。 髪がパサついていませんか??? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

都合により次回は10月15日 曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211007132239j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211007132252j:plain

 

 

 

小さく「ズボッ」って音がしたよ 💦

照男さんは頭に枝毛を刺されて痛くないのかな??? 💦

www痛さよりも頭に毛がある事の喜びの方が大きいんじゃないのか?www

それとも痛さを感じなくなっちゃったのかな?。。。www

頭に毛がある事がそんなに嬉しいの???

俺達みたいに毛むくじゃらには理解できないけど!?。。。

照男は凄く嬉しいと思うぞ!!www

ツルツルでもカッコいいと思うんだけどな~~!!

f:id:merikenkoac:20211007132330j:plain

 

3本に、わかれた枝毛~~~www

元々1本の毛が3本にわかれただけなのに~。。。www

こんなに些細な事なのにうれしいんだね!?www

老眼のくせに良く見えたな!?www

www確かに。。。 細かすぎて見えずらいと思うんだけどね。。。www

f:id:merikenkoac:20211007132351j:plain

 

あんな少しだと、みっともないぞ!www

www本数が少なすぎだろ!?www

あの本数だったらツルツルの方が良いのに。。。

確かに。。。 そうだな!?www

f:id:merikenkoac:20211007132416j:plain

 

 

 

www砂肝ちゃんの毛玉ボールだっ!! 可愛い💘www

頭に接着剤で付けちゃったよ!?www

でもな~!? 毛玉ボールを付けると可愛く見えるけど~~~。。。

んっ!? 「見えるけど」・・・なんだ???

やっぱりツルツルの方が良いと思う!!

パブコは、やけにツルツルがお気に入りみたいだな?www

気に入ってる訳じゃなくて変な髪形にするよりツルツルの方が潔いと思ってるだけだよ!

まあ考えは人それぞれだからな~www

f:id:merikenkoac:20211007132449j:plain

 

あっ!?💦 えっ!?💦 え~~~~っと。。。💦

あなたの事を言った訳じゃなくて~~~。。。💦

そうそう!! お前の事じゃなくて。。。

パブコは世間一般の人に向けて発信してるだけだから。。。www

ち・違うよ。。。あくまでも私の独り言なんです~~~。。。💦

だ・誰か助けて~~~💦 💦 💦

f:id:merikenkoac:20211007132510j:plain

 

www静成冷二が助けに来てくれたぞ。。。www

静成冷二さん。ありがと~~~!!

パブコ。今のうちに急いで逃げちゃえ!!

わ・わかった! それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

えっ!?  おっ・おいっ!? 静成冷二。。。

そ・それはハサミで切っちゃダメだ。。。💦

それは枝毛じゃないんだ~~~。。。💦 💦

あ~~~~あ。。。💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

都合により次回は 10月15日 曜日 朝7時00分の更新予定です。