まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第214話 とったど~・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「とったど~・・・!」です。 あっ!? これは食べられるのか???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は10月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211003130947j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211003131002j:plain

 

 

萬策凄いぞ!!

世紀の大発見だ!!

な・なんで??? ただの鼻クソだよ。。。💦

大発見でも何でもないんだけど。。。💦

??? 大発見じゃなかったのか???

え~!? だったらさっきのナレーションみたいのは何だったんだよ! 大袈裟って事か?

wwwうん。凄く大袈裟なナレーションだね!

冷静に訳していくと。。。

一コマ目の「トンネルを進んでいると・・・」って言うのは「鼻の穴に指が入っていくと・・・」って事だね!

因みに「トンネルの絵」は鼻の穴だね!www

二コマ目の「得体の知れないグレーの物体」って何だよ?

得体は知れてるよね! 有名でみんな知ってるから!

正体は「グレーの鼻クソ」って事だよ!

グレーの鼻クソって事は鼻の中がだいぶ汚れてるのかな???www

ニャニャニャ・ニャンだと~~~💢

そして三コマ目の「そこにあった物体を掘り起こすと」って言うのが「鼻クソをほじくった」って事だよ!

パブコ💢 そんな事を丁寧に解説するんじゃねえよ💢 💢 💢

す・すみません。。。

f:id:merikenkoac:20211003131038j:plain

 

ざまあみろ!www

パブコの事を怒るから罰が当たったんだぞ!!www

罰ではなくて萬策さんの攻撃だけどね。。。www

萬策さ~~ん。。。鼻クソを飛ばしたらダメですよ~~~。www

wwwパブコは「ダメですよ~」って言いながら喜んでる。。。www

そ・そんな事ないですよ!www

あっ!? またやばい奴が来たぞ!

f:id:merikenkoac:20211003131112j:plain

 

 

あれっ!? 珍しい。。。

照男さんが怒ってる。。。www

まあ、親として45歳のバカ息子の行動が気になって怒ったんだろ?

確かに。。。 人前では鼻クソほじりはダメだよね!?www

「人前だとダメ」って事はパブコは隠れて鼻クソ堀りをしてるのか?

わ・私はレディだから鼻クソ堀りは致しません。。。💦

www本当か~~~www  まあ、いいやwww

wwwあ~~。。。照男さん。やっぱり違う事で怒ってたのか~!?www

f:id:merikenkoac:20211003131141j:plain

 

wwwやっぱりそう言う事か~?www

もしかして照男さんは萬策さんに子供の頃から「ダブルフィンガー」で鼻クソほじりを教えてたの?

怒ってるって事は照男家の家訓には、こんな感じで書いてあるんじゃないのか?

「家訓:鼻クソ堀りはダブルフィンガーでするべし!」って。。。www

まさか~~~!?www そんな家訓は無いと思うけど。。。

うわっ!? 照男さんと萬策さんが~~~。。。

f:id:merikenkoac:20211003131201j:plain

 

ど・どうした??? 鼻からトマトジュースが出てるぞ!

あれはトマトジュースじゃなくて鼻血だよ!

それは大変だ!💦 早く止血をしに行ってやらなければ。。。!💦

・・・と言う事で私は止血に行ってきます。また次回お会いしましょう!!

さあ、まずは萬策からだ! 後頭部をトントンしてやるぞ!

「後頭部をトントン」したら駄目~~~!!!

じゃ・じゃあ鼻をかませて鼻血を出し切っちゃおう!

それも駄目~~!!!

ん~~!? 鼻にティッシュを詰めちゃえ~!

それも駄目~~!!!

パブコは駄目駄目うるさいぞ! だったらどうやるんだよ!

こんな時は下を向いて鼻をつまんで圧迫した方が良いんだよ!

へ~~~!!

んっ!? なんだ? 作者からのお詫びがあるみたいだぞ!! 

作者です。 今回は「鼻クソ・鼻クソ」って連呼してしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

深く反省をして次回からは健全な学園ラブストーリーをお送りいたします。

嘘を言うな💢 💢 💢

すみません。。。💦 今まで通りでお送りいたします。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。