まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第218話 告白の準備・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「告白の準備・・・!」です。 告白するときは入念に準備が必要ですよね。。。!? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は10月26日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20211021102337j:plain

 

f:id:merikenkoac:20211021102351j:plain

 

 

 

確かに身だしなみと清潔感は大事だけど~。。。

あの髪型にはスプレーや、くしはいらないと思うよ。。。💦

そうだな!?www ハゲにはスプレーやくしは、いらないよな!?

wwwハゲじゃないよ。 坊主頭だよ!www

どう違うんだ?

全然違うよ! そもそもハゲって言うのは・・・

んっ!? なんか臭いぞ!!💦  ヘアスプレーって、こんな臭いだっけ?

ほ・本当だ! このスプレー。。。臭い💦 💦

f:id:merikenkoac:20211021102422j:plain

 

え~~!? 殺虫剤~~???💦

最近は頭に殺虫剤を撒くのが流行ってるのか???

流行ってません💢

危険ですから良い子の皆さんは頭に殺虫剤を撒いたら駄目ですよ!

は~い💘 わかりました~!!

それにしても萬策は何故、殺虫剤を渡したんだ?

f:id:merikenkoac:20211021102446j:plain

 

流石、萬策。。。 理にかなった行動をしてますな~www

確かにそうだね!?・・・って違~~~う💢

違う? でもさ~~。。。

うるさ~~い💢 パブオは黙ってろ💢

は~い💘 わかりました~!!

誰が何と言おうと頭に殺虫剤を撒いたら駄目なんです~~💢 💢 💢

それに殺虫剤より虫よけスプレーの方が良いと思うんだけど。。。

おっ!? 一気が告白するみたいだぞ!

f:id:merikenkoac:20211021102513j:plain

 

 

 

え~~!? 一気の告白の相手は、ひまわりだったのか~~~!?。。。💦

ひまわりちゃんってモテるんだね💘

今月になって複数人に告白されてるみたいだよ。。。www

ひまわり~。 嘘を言うな💢 嘘は泥棒の始まりだぞ!

あっ!? ひまわりちゃんが返事をするみたいだよ

f:id:merikenkoac:20211021102543j:plain

 

えっ!? やっぱりひまわりちゃんは照男さんに恋してるの?

でも照男さんには妻子がいるからダメだよね~~!?💦

ひまわりは見た目重視なんだな!?www

み・見た目重視?💦

照男の頭は太陽みたいに明るいけど一気の頭は雲がかかったみたいだからな~。。。

やっぱり、ひまわりには太陽がお似合いだ💘

ハゲが良いって事?

wwwパブコは表現が直球過ぎるぞ。。。www

えっ!? あっ!? きょ・今日はこの辺で終わりにしましょう。。。

そ・それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

wwwパブコの奴。 強制終了しやがった。。。www

・・・? ・・・で、一気とひまわりの恋の行方はどうなったんだろう?

おい作者! あの2人は、どうなったんだ?

さあ??? 私にはわかりません💦

なんでお前がわからないんだ?💢 💢 💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10月26日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。