まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第206話 バランスボール・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「バランスボール・・・!」です。 怪我が無いように使用しましょうね!!!

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は9月3日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210830131105j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210830131124j:plain

 

 

うわっ!? バリ子さんが滑って落ちちゃった。。。💦

バリ子の体重からバランスボールが解放されて勢いよく元に戻っちゃったぞwww

体重が軽い萬策さんが飛んで行っちゃった~~~www

飛ばされた萬策も楽しそうだな!?www

多分この遊びは流行るんじゃないか?

おっ!? 早速、照男が来たぞ。。www

f:id:merikenkoac:20210830131204j:plain

 

あれっ!? カツラのキャサリンをバランスボールの上に置いて何かしてるよ?

照男はバランスボールが何をする物か分からないんじゃないか?

そうかもね。。。!?

なんか。。。バランスボールに、いたずら書きをしてるんじゃない?

あっ!? 本当だ!!

wwwそっくりに書けたね~~~www

f:id:merikenkoac:20210830131232j:plain

 

www照男さんにソックリ~~~www

ちょっとカツラのキャサリンのサイズが合わないけどな。。。

まあ、これは愛嬌って事で。。。www

誰かが走ってきた。。。

f:id:merikenkoac:20210830131255j:plain

 

 

静成冷二が走ってきたぞ。

静成冷二さんが家の中まで乱入してきた~~!!💦

あいつは何をする気だ?

いつも無表情だから何を考えてるか分からな~~~い💦

f:id:merikenkoac:20210830131336j:plain

 

www静成冷二がデカイバランスボールを蹴り損ねた~~www

あんな大きいバランスボールも蹴られないの???

静成冷二さんって運動神経が0なのかな?

www果てしなく0に近い事は確かなような気がする!!

あれっ!? 静成冷二さん。大丈夫かな???

f:id:merikenkoac:20210830133240j:plain

あれっ!? 蹴り損ねたボールの場面もそうだけど、この腰を痛めた場面って・・・

何処かで同じような場面を見たような。。。

気のせい。気のせい。。。

あ~~~。。。思い出した~~。 前回に。。。

これは作者の怠慢?

wwwそうかもな。。。www

あれっ!? バランスボールの絵が笑ってたよね???。。。

気のせい。気のせい。。。www

f:id:merikenkoac:20210830133305j:plain

え~~~!? バリ子さんが飛ぼうとしてる?

バリ子さ~ん。 無理・無理・無理。。。💦

wwwパブコ。 www何でバリ子が飛ぶのが無理なんだ?www

だ・だって。。。💦

だって?・・・ってなんだよ?www

パブオだって分かってるくせに!💢

f:id:merikenkoac:20210830133326j:plain

今度は2人の体重に耐えられなかったか~~!?

wwwだよね~~! そうなるよね~~www

バリ子さんが飛ぶのは無理だよね~~www

あ~~~あ。。。 俺もあのバランスボールで遊びたかったんだけどな~!

あ・あれっ!? もしかして。。。

ちょっと確かめたい事があるので今日はこの辺で。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あ~~~。。。 やっぱりそうだ! このバランスボールに乗っちゃえ~~www

パ・パブオ~💢 やめなさ~い💢 それは照男さんだよ~~💢

バランスボールじゃないよ~~💢

あっ!?💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月3日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。