まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第207話 対処法・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「対処法・・・?」です。 正しい対処法は役に立ちますか???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は9月7日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210902131402j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210902131417j:plain

 

 

あ~~~あ。。。 「ぬれ味海苔」だって。。。

大丈夫なのかな? あんなのをバリ子さんに食べさせて。。。

大丈夫だろ~~!?

だって。。。ぬれ煎餅があるくらいなんだから、ぬれ味海苔があったって。。。

wwwさっきの「ぬれ味海苔」ってのは湿気た味海苔でしょ?

「ぬれ煎餅」も湿気た煎餅の事じゃないのか???

違~~~~う💢

「ぬれ煎餅」って言うのは焼いた後に冷まさずに直ぐ醤油に付けてるんだよ!!

へ~~!? そうなんだ? 知らなかったよ!

俺はてっきり湿気た煎餅の事なのかと思ってたよ!!

f:id:merikenkoac:20210902131450j:plain

 

え~~~!? お煎餅も湿気てたの~~~💦

萬策さんはお煎餅も湿気させちゃったの~~~?

萬策は商品管理がなってないな!?💢

後でお仕置きだ!💢

でも。。。まあ、勿体ない精神で湿気た煎餅を食べるのは良い心がけだ!

褒めてやろう。www

f:id:merikenkoac:20210902131514j:plain

 

んっ!? バリ子は贅沢だな~~www  湿気た煎餅くらい食えよ💢

じゃあパブオは湿気た煎餅を食べるの?

俺はお坊ちゃまだから、そんな湿気た煎餅なんか、お口に合いませんwww

誰が「お坊ちゃま」だって?💢

僕チンです・・・www

・・・・・・・・・・。

f:id:merikenkoac:20210902131538j:plain

 

 

バリ子が、まだ叫んでたぞ。。。www

萬策さんがパリパリの煎餅に復活させる。って言ってたよね? そんな事できるのかな?

僕チンは湿気たのは食べないぞ!!

あっ!?  湿気たお煎餅の復活方法、私も思い出した!

多分あのやり方だと思う。。。

f:id:merikenkoac:20210902131603j:plain

 

えっ!? あれだけでお坊ちゃまの僕チンでも食べられるような煎餅になるのか?

電子レンジのワット数とかお煎餅の湿気た状況によって秒数を変えた方が良いけどね。。。

電子レンジで復活するよ!

へ~~!? じゃあ味のリはどうやって復活させるんだ?

f:id:merikenkoac:20210902131629j:plain

 

wwwそれは良い考えだ! これで湿気た味海苔も髪の毛として復活だな!!www

食べ物をおでこに貼っても良いのかな~~!?💦

一枚くらいなら良いだろ?

貼った後の味海苔をパブオは食べられるの?

💢だからさっきから言ってるだろ!?💢

僕チンはお坊ちゃまだから食べないんだよ💢

はい。はい。。。💦

f:id:merikenkoac:20210902131745j:plain

 

www照男さんがもっと貼ってくれって言ってるよ!

これでパブオが食べる枚数が増えるね!!www

く~~💢 あいつら~💢 直接、照男と萬策に抗議してくる💢

・・・と言う事でまた次回お会いしましょう!!

おいっ。 もうその変で止めておけ! もう照男の頭に味海苔を付けるな💢

うっ!? や・やめろ💢 照男の頭に貼った味海苔を僕チンに喰わすな~~💢

僕チンは、お坊ちゃまなんだぞ💢 うっ!?うっ!?

・・・もぐもぐ。。。  あっ!? んっ!? お・美味しい💘

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月7日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。