まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第200話 日焼け・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回めでたく(?) 第200話を迎える事が出来ました。

これからも自分のペースで発信していきますので宜しくお願い致します。

 

今回は「日焼け・・・!」です。 特に200回記念を意識した作品ではありません。。。www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は8月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20210802131728j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210802131742j:plain

 

 

最強で最悪の獣! 悪の化身。ぜい肉マンが誕生したぞ~~~💦

バリ子さんが悪役にされてるwww

悪の化身。ぜい肉マンが現れたらこの世は終わりだ~~💦

ねえ。。。ぜい肉マンって言うのはそんなに凶悪なの?

凶悪に決まってるだろ! ジャンプして着地するたびにお腹のぜい肉が揺れるんだぞ💦 凶悪だろ?

あと二の腕もプルプルと振るえるんだ。。。💦 凶悪だろ?

この世の終わりだ~~~💦

アハハハ・・・ 二の腕? お腹?💦 わ・私には凶悪には見えないよ。。。

額に「肉」って日焼けしてない部分があるだけでしょ。。。!?

んっ!? あの「肉」っていうのは自然に浮かび上がったんじゃないのか?

あれは萬策さんが「肉」って文字型のテープでも貼ったんじゃないの?

だからその部分だけが白く残ったんだよwww

・・・って事はバリ子は悪の化身ぜい肉マンに変身したわけじゃないのか?

そうだね!!www

な~~んだ!?www

f:id:merikenkoac:20210802131814j:plain

 

や・やっぱり、ぜい肉マンはいるんじゃないか~~!!

子供が言ってるだけでしょ?www

子供は皆正直者だぞ~~~!!

た・確かに。。。それは一理ありますねwww

で・でもバリ子さんは悪の化身ぜい肉マンじゃないけどね。。。www

f:id:merikenkoac:20210802131836j:plain

 

 

あ~~~あ。。。 バリ子さんに気付かれちゃった。。。!

これで本物の悪の化身ぜい肉マンに変身か???www

萬策さん。ピンチwww

ピンチじゃなくてミンチにされてサメの餌にされちゃうぞ。。。www

あれっ!? どうしたの???

人が集まってきた。。。

こ・これはもしかして。。。あの伝説の?

伝説の? 何???

f:id:merikenkoac:20210802131856j:plain

 

ぜい肉マンファイブ参上~~~www

www萬策さんはバリ子さんだけじゃなくて他の人にも悪戯してたんだね。。。www

それにしても暑苦しそうな5人が集まったな~~www

他にも犠牲者がいそうだね。。。www

もう、そんなのは放っておいて俺達も海で夏休みを楽しもうぜ!!

では私は海に行きますのでこの辺で。。。また次回お会いしましょう!!

パブオ。他にも犠牲者がいないか見回りしなさいよ!!!

え~~~!? 面倒くさいな~~。

額に肉の文字だけなら命にかかわる事じゃないからいいだろ?

あ~~~。。。あれを見て~~~💦

照男さんの顔が~~~💦

f:id:merikenkoac:20210802131921j:plain

 

これも萬策さんの仕業???

www不味そうなスイカだな!www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。