まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第199話 デスノート・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「デスノート・・・!」です。 これはデスノートなのか??? 違うだろ!

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は8月3日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210729131230j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210729131246j:plain

 

 

なあ。。。デスノートってなんだ?

デスノートって言うのはノートに名前を書かれるとその名前の人が死んじゃうんだよ!

ヒョエ~~~。。。💦 そんな怖いノートが存在するのか~~?

実際は無いと思うけどね!?www

あったら怖いよね~~~💦

もし本当にデスノートがあったら夜もおちおち寝てられないぞ💦

wwwパブオは皆に名前を書かれそうだからね。。。www

それは俺が人気者って事だよな?

wwwそう言う事にしておきましょうwww

f:id:merikenkoac:20210729131316j:plain

 

えっ!? あれって・・・

今、萬策さんがパブオの名前を、あのノートに書いてたよ!!

や・やばい。。。💦 もしあのノートが噂のデスノートだったら・・・

お・俺は~~~💦

ど・どうしたらいいんだ~~~💦 💦

パブオ。静かにして。。。

萬策さんがノートに書いたことを読み上げてる。。。

f:id:merikenkoac:20210729131335j:plain

 

wwwあれは「デマノート」だね。

デスノートじゃないのか???

デマノートです。wwwパブオがお金を拾って警察に届ける訳ないでしょ?www

www正解です。 萬策が読み上げてた内容はデマですwww

良い子のみんなは拾ったら警察に届けろよな!

お前も届けろ!!💢 

はい💘

んっ!? なんだ? あれは???

f:id:merikenkoac:20210729131358j:plain

 

 

なんだろう? あの大きな箱は?

結構、重そうに持ってたな!?

中身は何だろう。。。!?

箱の中身は何だろな?

うるさい💢

すみません💦

f:id:merikenkoac:20210729131419j:plain

 

えっ!? 拾い物?

拾い物を派出所に届けるなんて偉いじゃないか!?

何処かの誰かとは大違いだ!!

お前が言うな💢 それは私のセリフだ💢

すみません💦

f:id:merikenkoac:20210729131438j:plain

 

うわっ!? ビックリした~~~~~!?💦

箱の中から静成冷二さんが出てきた~~。。。💦

お~~!? そう言う事か~~!?

萬策と照男は偉いな!!!

えっ!? どういうこと?

静成冷二は、ずっと〇×駅を探してたから派出所に連れてきてやったんじゃないのか?

派出所に来たら流石に〇×駅を教えてくれるだろう!!

そう言う事か?

でも何で箱の中にいたの? そして何で萬策さん達は逃げたの?

f:id:merikenkoac:20210729131459j:plain

 

え~~~!? ここは派出所じゃないの~~???💦

どうやらここは公園みたいだな!?www

静成冷二さんを騙したから萬策さん達は逃げたんだね!?

あっ!? やばいよ! あのお母さん。 静成冷二さんの事を不審者だと思って警察に通報しそう。。。💦

 

良かったじゃないか!? これで〇×駅を教えてもらえるぞwww

このままだと捕まっちゃうよ! パブオ。お母さん達の誤解を解きに行ってあげなよ!

わかった! では私はこれから公園に行きます。また次回お会いしましょう!!

お~~い。静成冷二~~~。その格好だとばれるから裸で逃げろ~~~www

違~う💢 お母さん達を説得するんだよ~~💢

お母さん達~。 裸になって逃げろ~~www

パブオも捕まるな。。。💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8月3日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。