まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第198話 流しそうめん・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「流しそうめん・・・!」です。 流しそうめんは夏の楽しいイベント!!!

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は7月30日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210726123703j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210726123719j:plain

 

 

流しそうめん楽しそうだな~~~www

俺も食べに行ってこよっと・・・!!

・・・と言う事で、俺は食べに行きますので今日はこの辺で・・・また次回・・・

こら~~~💢 ちゃんと仕事してから行きなさ~~い💢

だってこんなに暑いんだぞ。 そうめんをチュルチュルって食べたいじゃないか~!?💦

多分いっぱいあるでしょ!? ちゃんと仕事をしたら食べに行って良いから。。。!

そんな事言ってるうちに、そうめん無くなっちゃうぞ💦

バリ子のあの形相だと1人で全部食べちゃう勢いだ!!!

確かに。。。

f:id:merikenkoac:20210726123747j:plain

 

ほら~~~。。。 グズグズしてたから、そうめんが無くなっちゃったじゃないか~💦 💦

ご・ごめ~~ん💦

そんなに直ぐに無くなるとは思ってなかったから~~~💦

あっ!? 誰かがいるぞ!

f:id:merikenkoac:20210726123806j:plain

 

www静成冷二さんが水をかぶって涼んでる。。。www

よっぽど暑かったんだな!?

これって俗に言う「シャワー」ってやつか???www

wwwシャワーじゃないけどね。。。www

おっ!? 萬策が気を使って何かを流し始めたぞ! 氷増し増しかな?

んっ!? 何だろう???

f:id:merikenkoac:20210726123826j:plain

 

 

え~~~!? 熱々のラーメンを流しちゃった~💦

お~~!? 流しラーメンか~~。。。

これも良いんじゃないか?

静成冷二さん。頭からラーメンをかぶっちゃったよ! 大丈夫かな?

ナ・ナルトが顔に付いてる~~www

f:id:merikenkoac:20210726123847j:plain

 

www照男が器を持ってきたぞ!!www

あれは器じゃなくてカツラのキャサリンでしょ!?💦

そんな事、分かってるよwww

でも今回の用途はラーメンの器ですwww

f:id:merikenkoac:20210726123906j:plain

 

なっ!? ラーメンの器だろ?www

でも静成冷二さんは器として認めてないみたいだけどね。。。

さあ、俺はもう帰るぞ! それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あれっ!? パブオはカツラの器に入った流しラーメンは食べないの?www

背油入りなら良いけど。。。頭油入りはちょっと・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月30日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。