まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第201話 四文字熟語・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「四文字熟語・・・!」です。 う~~~ん💦四文字熟語って難し~~~💦

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は8月10日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210805124333j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210805124349j:plain

 

 

バリ夢中!!

萬策。大正解だ~~~www

バリ夢中じゃないよ。。。 五里霧中が正解だよ!!

あれっ!? バリ子のヒントだとチューに夢中になってるバリ子!

だから「バリ夢中」で正解だろ?www

あれはゴリラでしょ!?

バリ子でしょ!?www

あれはゴリラです。そして6つのチューだから「五里霧中」だよ!!

そうなのか??? そもそも「ゴリムッチュ~~💘」って何だよ?

五里霧中」です。

五里霧中って言うのは・・・深い霧の中で方角が分からなくなっちゃう事で・・・

物事の事情が全然わからないで迷っちゃうって事だね。。。

・・・で、ゴリラと何の関係があるんだよ?💢

それは只のヒントだよ💢

ふ~~~ん。。。

じゃあ今度は俺と萬策から問題を出すからパブコ。答えてみろ!

萬策。出題してくれ!!

f:id:merikenkoac:20210805124420j:plain

 

 

お・お尻がしゃべってる!?

正解を言っちゃうぞwww 正解は「痔問痔答」です。

何で先に答えるの?💢

それに答えが間違ってるよ!!💢

なんでだよ? 痔さんが問いかけて痔さんが答える!

だから「痔問痔答」。で正解だろ?💢

多分答えは「自問自答」だと思うんだけど。。。

いやっ。絶対に「自問自答」です。

あっ!? ・・・💦 そ・そうとも言うな。。。💦

じゃ・じゃあ次の問題を出すぞ!

今度はちゃんと私に答えさせてよ💢

f:id:merikenkoac:20210805124447j:plain

 

wwwそれ。。。多分わかった。www

え~~~!? 本当に分かったのか?

俺が先に答えてやろうか?www

先に答えるな~!!💢 私に答えさせろ~~💢

答えは「空前絶後」でしょ?

お~~。。。正解!! 良くわかったな!?www

だって、あの格好はサンシャイン池・・・

あっ!?wwwヒラシャイン地崎?www

www次の問題に行くぞ! 今度はパブコでも苦労しそうな問題だぞ!

では問題です。

f:id:merikenkoac:20210805124530j:plain

 

えっ!? えっ!?

静成冷二さんが40歳?

おまけにオナラもしてた。。。   ???

パブコ? わからないのか? 答えを言うぞ!

えっ!? ちょっと待って。。。

はい。時間切れで~~~す。答えは「一部始終」でした!

えっ!? なんで一部始終なの?

1回オナラして⇒一部 40歳は⇒しじゅ~って訳します。

だから。。。一部始終。www

なるへそ~~~www

さあ、俺達はこの辺で帰ろうぜ!

そうだね!? それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あっ!? そうだ。。。 パブコはバリ子の名前の由来を知ってるか?

えっ!? バリ子さんの名前の由来? 何だろう? バリ子? バリ子。。。  ん~~~!?

答えは「罵詈雑言」でした。

バリゾウゴン。。。   www

なるへそ~~~www

てめぇ~~~ら💢 このやろ~~💢 そんな適当な事を言ってると頭かち割るぞ💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8月10日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。