まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第195話 笑いのツボ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「笑いのツボ・・・!」です。 人それぞれ。 あなたの笑いのツボは?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は7月20日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210715130134j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210715130150j:plain

 

 

www笑いのツボ発見。www

そんな所に笑いのツボが隠れてたのか~~!?www

い・痛そ~~~💦

笑いのツボに入ると「ズボッ」って音がするんだな!?www

「ツボッ」じゃなくて「ズボッ」だぞ! これも大発見だ。www

じゃあ私がパブオの笑いのツボに「ズボッ」ってしてあげようか?

謹んでお断りいたします。。。

それより馬里さん。相当辛そうだよね?

f:id:merikenkoac:20210715130219j:plain

 

ん~~~!? 相当辛そうにしてるけど何かあったのか?

えっ!? さっきの事を覚えてないの?

ん~~っと。。。 確か。。。笑いのツボの話だったよな?

そう。それで萬策さんが馬里さんに浣腸をしちゃったんだよ!

あ~~~。。。 そうだったな!www

あれっ!? 萬策も相当辛そうだぞ!

f:id:merikenkoac:20210715130239j:plain

 

んっ!? 萬策も誰かに浣腸されたのか?

萬策さんは自業自得だから放っておいて良いよ💢

wwwじゃあ放っておく事にしようwww

放っておこうとしたけど。。。ど・どうしたんだ??? 萬策は???

きゅ・急にどうしちゃったの???・

f:id:merikenkoac:20210715130259j:plain

 

萬策がいきなり笑い出したぞ。。。

ど・どうしたんだ???

さっきまで指が臭くて騒いでたのに。。。

自分の馬鹿さ加減に思わず笑いだしたのか?

笑いのツボに、はまっちゃったみたいだね?www

笑いのツボ???

あ~~~。。。 さっきそう言えば笑いのツボの話をしてたな~!?

これが笑いのツボにはまるって事か???

確かに。。。www

f:id:merikenkoac:20210715130322j:plain

 

 

wwwしばらくは笑い続けそうだな!?www

相当ツボに、はまってるみたいだしね。。。www

こういう時は必ずあいつが出てくると思うんだけど。。。

あいつって誰???

照男に決まってるだろ!?www

www確かに。。。

こんな時は必ずと言っていいほど出て来るよね!?www

ほ~ら。案の定、照男が出てきたぞ。www

f:id:merikenkoac:20210715130345j:plain

 

www照男さん?  タコツボに入ったタコだよね!?www

良~く見ろよ!! どう見たって照男だろ?www

似てるようなwww似てないようなwww

あれっ!? 照男じゃないのか???www

f:id:merikenkoac:20210715130405j:plain

 

wwwこっちのタコは顔を赤くして怒ってるぞwww

て・照男さんは何で、あんな所に入ってるの?

そりゃ笑いのツボに・・・

ありゃ~~~www

あれは早めに助けに行った方が良いんじゃないの?

・・・と言う事でパブオが助けに行くので今日はこの辺で・・・

それではまた次回お会いしましょう。。。

お・俺は嫌だよ~~💢

早く行け~~~www

う・うわっ~~~💦 汚ったね~~~💦

照男~~。何で牛タンのツボに入ってるんだよ~~💢。

んっ!? 皆さん。何か違うのを想像してました?www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月20日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。