まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第196話 ゴロゴロ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ゴロゴロ・・・!」です。 ゴロゴロって怖い? 至福の時? それとも・・・???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は7月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210719132525j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210719132540j:plain

 

 

ゴロゴロ~~www

パブオは、どっちのゴロゴロの事を言ってるの?

もちろん萬策のゴロゴロの事だぞwww

萬策さんがお腹を痛がってるのに笑うなんて。。。💢

いや~~~。。。 タイミング良くお腹がゴロゴロになったからちょっと笑っちゃったよwww

ごめんちゃい💦 テヘッwww

・・・・・・・

お・お~~い💦 だ・黙るなよ。黙られると恥ずかしくなっちゃうじゃないか。。。💦

あっ!? あそこに砂肝(猫)がゴロゴロしてるぞwww

えっ!? 何処に砂肝ちゃんがいるの?

私。砂肝ちゃんの「ゴロゴロ」って喉を鳴らすの好きなんだよね~~💘

癒されるよね~~~💘

f:id:merikenkoac:20210719132605j:plain

 

www人間みたいな、くつろぎ方だな。。。www

え~~~!? あんな姿の砂肝ちゃんは見たくな~~い💦

結構ふてぶてしくなったなwww

何か嫌な事でもあったのかな?

顔を見る限り「ニタニタ」してるから嫌な事ではないだろ!?

ゴロゴロを満喫してるんじゃないのか???

f:id:merikenkoac:20210719132626j:plain

 

お前。いつもリラックスしてるだろ!?www

まあ砂肝ちゃんはリラックスが基本だよね。。。

ネコのリラックスしてる姿を見ると癒されるから良いけどwww

でもよ~~。よくバリ子の近くでリラックスできるよな!?

www

f:id:merikenkoac:20210719132645j:plain

 

 

可愛い~~~💘

んっ? そうか? 俺には媚びを売ってるようにしか見えないんだけど。。。

それでも良いの💘 可愛ければ。。。💘

おいっ。あれを見ろよ! 俺はあっちの方が自然で可愛いと思うんだけど!?www

えっ!? 何処?

あそこだよ! なっ!? 自然で可愛いだろ?www あれだと俺達に危害を加えてこないから最高だwww

は・半目💦 ヨダレ💦

見ろ! この可愛い寝顔を。。。www

f:id:merikenkoac:20210719132710j:plain

 

い・今「ニャ~」って言った?

満足そうな顔をしてるな。www

ネコと遊んでる夢でも見てるのかな!?💦

そんな訳ないだろ! ヨダレを垂らしてるんだぞ。。。www

分かるだろ?www

いや~~~。。。💦

f:id:merikenkoac:20210719132737j:plain

 

wwwな~~んだ!? 化け猫になった夢を見てただけか!?www

怖い。怖い💦 化け猫に襲われないうちに帰ろうぜ!💦

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

さて。雷が鳴ってきたから停電にならないうちにお風呂入って寝よっと!!

パブオ。お風呂に入ってるときに雷が落ちたら感電するからやめな💢

何を言ってるんだ? 昔は金属製の水道管を使ってたから感電する可能性はまれにあったけど・・・

今は、ほとんどの所が塩化ビニール管を使ってるから感電しないんだぞ! 多分www

そう言われてもな~。。。やっぱり私は雷が鳴ってるときはお風呂に入りたくないな~~~www

それとパブオの言う事は信じられないし。。。www

信じる信じないは、あなた次第www

自分でちゃんと調べて実行してください。自己責任ですよwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。