まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第194話 体が硬い・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「体が硬い・・・!」です。 体が硬い時は、これに限るよね??? えっ!? 違う?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は7月16日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210712104126j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210712104142j:plain

 

 

俺もその柔軟剤を使わせてくれ~~~!!

俺もメチャクチャ体が硬いんだ~~~!!

パブオ。 落ち着いて!!

あれは柔軟剤だよ。。。

そんな事は分かってるよ!  柔軟剤だろ!?

萬策~~~。俺にも早く柔軟剤を使わせてくれ~~~。 お願いだ~~!!

パブオは全然分かってないみたいだね。。。

馬里さんも言ってたけど、あの柔軟剤は洗濯機で使うんだよ。

知ってる?

えっ!? 洗濯機でも使えるのか!?

それは知らなかった。 萬策~。。。

その柔軟剤は洗濯機でも使えるらしいぞ。知ってたか?

f:id:merikenkoac:20210712104209j:plain

 

お~~!? 早速、身をもって体験してくれたんだな!? 貴重な体験談ありがとう!!

その体験は決して無駄にはしないぞ!

パブコ。 萬策が言ってる通り、やっぱりこの柔軟剤はお風呂で使った方が良いみたいだ。

これはお風呂で使うものではありません💢

それに使ったとしても体は柔らかくはならないよ💢💢

えっ!? パブコ。 それは本当の事なのか?

ん~~~!? でも俺はまだ信じられないんだけど。。。

f:id:merikenkoac:20210712104229j:plain

 

え~~~!?

ほら~~~。。。やっぱりあの柔軟剤は効果があるんだよ~💘

バリ子のお腹の、ぜい肉がメチャクチャ柔らかいじゃないか~!?www

お腹の肉って。。。柔らかくしたいのは、その部分じゃなかったはずなんだけど・・・💦

んっ!? あれっ!?

f:id:merikenkoac:20210712104250j:plain

 

 

萬策が珍しく怒ってるぞwww

萬策さんも奥さんのお腹を触らせたくないんだね!

たとえ親戚の馬里さんにでも。。。

そう言うものなのか???

そりゃ、そうでしょ!? あれは怒って当然です

それにバリ子さんも喜んでるでしょ!?💘

あんな事でバリ子が喜ぶんだ? 変なの~~www

パブオは女心が分からないからね~~~www

んっ!? 萬策が何かを言ってるぞ。

f:id:merikenkoac:20210712104313j:plain

 

え~~~!? それで萬策さんは怒ってたの~~???

へ~!? 柔軟剤で柔らかくなった、ぜい肉を触ったら危険だったのか?

ありがとう萬策。勉強になったぞ!

さ・触るな危険??? それって「混ぜるな危険」の間違いじゃないの?

ん~~~!? それに柔軟剤は「混ぜるな危険」って事も書いてなかったような。。。

洗剤と柔軟剤は混ぜない方が良い。って言うのは聞いたことはあるけど。。。

えっ!? 何で洗剤と柔軟剤は混ぜない方が良いんだ?

2つを混ぜると中和されてお互いの効果が無くなっちゃうから。。。

お~~!? そうだったのか!? それは萬策に教えて俺も一緒に試してみよう。

・・・と言う事で、また次回お会いしましょう!!

お~い。萬策。パブコから新情報だぞ!

2つを混ぜると中和されてお互いの効果でぜい肉が無くなっちゃうらしいぞ。。。

お風呂に洗剤と柔軟剤を入れて入浴するぞ~~~!!!

えっ!? 私そんな事は言ってないよ💢

それに体を柔らかくしたいんじゃなかったの???????

完全に、ぜい肉を無くす話になっちゃった。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月16日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。