まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第191話 花火大会・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「花火大会・・・!」です。 花火大会だよね?????www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は7月6日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210701134615j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210701134632j:plain

 

 

wwwあの仙人。 照男だな!!www

うん。照男さんだね。 カツラのキャサリンが見えてるし。。。www

キャサリンの上にもハゲカツラを乗っけちゃって。。。www

変装をするなら完璧にしてほしいよな!?www

これじゃあ、せっかくの仮想大会も台無しだ💢

いや・いや。。。 そもそも仮想大会じゃないし。。。www

あんなコスプレイヤーがあと999人もくるのか~!?

パブオは、また私の話を全然聞いてない💢

あっ!? 2人目のコスプレイヤーが来たぞwww

えっ!? 本当に来たの?

f:id:merikenkoac:20210701134702j:plain

 

あ~~~あ。。。ポチさん。また誰かに変な格好をさせられてる。。。

本当にコスプレ嫌なんだね!!

パブコ。ポチは喜んで叫んでるだけだぞ!

「コスプレイヤ~~~」って。。。www

f:id:merikenkoac:20210701134723j:plain

 

それはパブオの想像でしょ!?

ポチさんは明らかに「コスプレ嫌~~~」って言ってたと思うんだけど。。。

えっ!? そうなのか?

おいポチ。はっきりと物を言え💢 ハッキリと・・・💢 💢

こらっ💢 どうなんだ?💢

f:id:merikenkoac:20210701134744j:plain

 

 

ちょ・ちょっと~~~。。。💦

wwwww

バ・バリ子さん。💦 💦

wwwwwww

バリ子さ~~~~~~~~~~~~~ん。💦 💦 💦

wwwwwwwwww

f:id:merikenkoac:20210701134810j:plain

 

えっ!? 俺に説教???www

何を言ってるんだよ!? バリ子がポチを虐めてるんじゃんか!?www

💦

なあ、パブコ!?

💦 💦

f:id:merikenkoac:20210701134831j:plain

 

完全に脅してるし。虐めてるじゃないか。。。。

早ッ!! バリ子の奴。 ポチを脅して帰って行っちゃったよ。。。

今のを見てると脅してるように見えるけど。。。

バリ子さん自身は全然ポチさんの事を脅してる感覚はないんじゃない?。。。

でもな。。。あんな顔で言われたら怖いよな。。。www

俺だったらオシッコ、チビってたぜ💦 💦

f:id:merikenkoac:20210701134854j:plain

 

www萬策がバリ子のフォローをしてるぞ!!www

www萬策。ナイスフォローだwww

全然フォローになってないよ。。。💦 💦

仕方ない。私がポチさんを励ましに行ってあげよう。。。

・・・と言う事で、私はポチさんを励ましに行ってきますので、また次回お会いしましょう!!

ポチさ~~ん。 ポチさんは決してハゲてないし太ってもないし、スカートが良く似合ってるよ。

あっ!? あれ~~~!? 何でポチさん逃げるの~~~???

あ~~~あ。。。 余計に泣かしちゃったよ。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月6日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。