まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第190話 お医者さん・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「お医者さん・・・?」です。 皆さんは真似をしないでくださいね。。。www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は7月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210628123936j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210628123951j:plain

 

 

おっ!? 萬策は元気よく手をあげたな!? 偉いぞwww

「お医者さんごっこ」って・・・

こんな時に手を上げるなんて非常識だよ!💢

CAさんも一瞬、お医者さんがいるって喜んだのに。。。

騙されるCAさんも悪いぞwww

CAさんは騙された訳じゃないんだけどね。。。

普通なら怒って当然な場面だよ💢

まあCAさんは心優しい人ばっかりだからな。www

え~~~!?💦

f:id:merikenkoac:20210628124148j:plain

 

あ~~~あ。。。萬策さんの事を投げ飛ばしちゃった。。。💦

心優しいCAさんが、こんな暴挙に出るなんて。。。💦

相当頭に来てたんだな!? 見事な一本背負いだwww

萬策さんが失礼な事をしたんだから、しょうがない気もするけど・・・

投げ飛ばすのは・・・。 ちょっとね~~~。。。💦

f:id:merikenkoac:20210628124321j:plain

 

な~~んだ!? さっきのはCAさんの怒りの映像が俺達に見えただけか・・・!?www

怒りのパワーが凄すぎたから私達に見えちゃったんだね。。。www

CAさん。でも実際に投げ飛ばしたんじゃないから大丈夫ですよ。www

wwwCAさんの本性がちょっと見えて面白かったなwww

あっ!? またCAさんがお医者さんを探し始めたね。。。

ちゃんとしたお医者さんがいると良いんだけど。。。

おっ!? 誰かが手をあげたぞ。。。

今度こそちゃんとしたお医者さんでありますように。。。

wwwそれはどうだろう???

f:id:merikenkoac:20210628124343j:plain

 

 

て・停留所?

照男さんは途中下車をしようとしてるの???

「ピンポン」ってバスの降車ボタンの事だよね!?

照男はバスに乗ってるつもりだったのか?

まあ、心優しいCAさんは聞き流してくれるだろう。。。www

えっ!? これはどっち? 現実???

f:id:merikenkoac:20210628124406j:plain

 

うひょ~~~。。。 照男の顔面に強烈なパンチが炸裂~~~www

手元しか見えなかったけど。。。こ・これはCAさんの怒りの映像だよね???

現実じゃないよね???

これは・・・。 現実だと思います。

げ・現実???????

これがもし現実なら急患が2人になっちゃうよ~~~💦

じゃあ俺が現実かどうか確かめに行ってくるよ!!

・・・と言う事で、また次回お会いしましょう!!

あ・あれっ!?

え~~~~~。。。💦

f:id:merikenkoac:20210701091223j:plain

 

すべてフィクションですのでご安心ください。www

当たり前ですwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。