まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第192話 傘・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「傘・・・!」です。 傘は大事に使いましょうね!!!

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は7月9日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210705132334j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210705132350j:plain

 

 

傘が泣くなんて。。。

オカルトだな!?www

え~~~!? メルヘンでしょ!?

傘の涙で雨が降ってくるんだよ。。。

傘も大事にしなきゃね!?

え~~~!? だったら俺の事も大事にしてくれよ!!

・・・・・・・。

なんだよ。今の・・・・・・・は?

私の事は大事にしてる???

・・・・・・・・・・・・・・・。

ん~~~。っと。 傘と言えばこんな事をして怒られた奴もいるんじゃないか~!?

f:id:merikenkoac:20210705132420j:plain

 

んっ!? 萬策さん???

あそこから飛ぼうとしてるの?  危ないからやめて~~~💦

さあ、萬策。大空に向かって飛ぶんだ~~www

ここからお前の新しい世界の幕開けだ~~~~~www

せ~~~~~~の。。。

f:id:merikenkoac:20210705132442j:plain

 

なんだよ💢  全然飛べないじゃないか~~💢

応援して損したぜ・・・💢

萬策さん。 怪我はないかな!?

怪我は無いだろ!?  大丈夫そうだ!!

あ~~~あ。。。 傘を壊しちゃったね~~!?

あっ!? もしかして・・・ 傘を壊したからバスに忘れてきたって嘘ついた。 とか???

そんな事はどうでも良いよ。 それより、これを見てくれ!!

階段や普通の道路でこんな奴もいるんだぞ💢

あ~~~。。。傘が~~~!?

これ、危ないよね~~💢

f:id:merikenkoac:20210705132507j:plain

 

 

わ・私達の事を睨んでる~~💦

や・ヤバイぞ因縁を付けられるかもしれない💦

逃げた方が良いんじゃないの???💦

よ・良し。。。パブコ。急いで逃げるぞ。。。

み・皆さん。また次回お会いしましょう!!

ちょ・ちょっとまって。。。

いや。。。待てないぞ! ここは早く終わらせて逃げるんだ。。。💦

f:id:merikenkoac:20210705132539j:plain

 

正義の味方のバリ子さんが来た~~~~~!!

wwwまあ、ここはとりあえず正義の味方って事にしておこう。。。www

うまい具合に傘を掴んだね!!

そのまま、そいつを退治してしまえ~~💢

でも、あの人怖そうだよ!!

無敵のバリ子だぞ!! 大丈夫に決まってるじゃないか!!!

お義父さんの照男さんには弱いけどね。。。www

f:id:merikenkoac:20210705132600j:plain

 

www全然、問題なかったねwww

あいつ。 バリ子に土下座しながら震えてるぞwww

バリ子さんは勢いで壊した傘が気になって全然見てないけど。。。www

あれっ!? 俺達さっき終わりの挨拶したよな!?

www「また次回お会いしましょう!!」ってさっき言ったよwww

じゃあ。長居は無用だ!! もう帰るぞ!  サヨナラ!!

皆さ~~ん。 傘の持ち方には注意しましょうね~。 バイバ~イ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月9日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。