まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第188話 練習・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「練習・・・?」です。 練習は絶対に必要です。。。www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月25日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210621130326j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210621130342j:plain

 

 

お~!?

バッティングセンターって、こんな使い方もあったのか?

今度やってみようwww

こんな事をしたら係員の人に怒られそうwww

ここはバッティングセンターなんだから。。。

そうかな~!? 許可をもらえばキャッチングさせてもらえそうだけどな~!?

じゃあ。。。今度お願いしてキャッチングやってみたら?

俺キャッチャーミット持ってないからやらな~~い。。。www

・・・・・💢 勝手にどうぞ💢 💢 💢

f:id:merikenkoac:20210621130412j:plain

 

ゲ~~~。。。あのキャッチャー。デカイwww

身長3メートル以上はありそう。。。💦

あんなデカイ、キャッチャーの後ろだと小さい萬策は球が見えないから審判は無理だろ???

あっ!? そうか!? 萬策さん。今日は審判をやるって言ってたね。。。💦

他の人に審判を代わってもらわないと駄目だな!?

でもあの大きいキャッチャーだったら他の人に代わっても同じじゃないの?

あっ!? それもそうだな!?

パブオ。あれを見て。。。

f:id:merikenkoac:20210621130434j:plain

 

 

www萬策がキャッチャーの股間から審判をやってる~~~www

萬策さん。凄~~いwww

そうか!? そういうことか?

どうしたの?

今回は事前に、あのデカイのがキャッチャーをやるから小さい萬策に審判の依頼が来たんだな!?

あ~~~。。。そうだったのか~。納得!

おいパブコ。こんな時に納豆食ってんじゃねえよ💢

私は「納得」って言っただけで納豆食ってねえし・・・💢

な・なんで萬策さんが。。。???

f:id:merikenkoac:20210621130533j:plain

 

審判をしながら納豆を食べてたの~???

展開が凄く無理やり~~~www

「展開が無理やり」って言うなwww

そもそも、パブコが「納得」って言うから、こんな事になったんだろ!?

えっ!?💢 私のせいなの?💢  本当は作者が悪いんでしょ?💢

私、ムカついたから帰る💢 💢 💢

あ~~~。。。パブコが怒って帰っちゃった~~💦

俺も帰ります。また次回お会いしましょう!!

ごめ~ん。そうだよ💢  パブコの言う通りだ💢 全部、作者が悪いんだ~~💢 💢 💢

今度、作者を襲撃してやる💢 💢 💢

覚えてろ💢 作者💢

f:id:merikenkoac:20210621131239j:plain


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月25日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。