まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第189話 短い休み・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「短い休み・・・!」です。 休みは多いい方が良いよね。。。www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月29日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210624124153j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210624124210j:plain

 

 

バリ子さんが、あんな非常識な事を言うなんて・・・💦

どうしちゃったの???バリ子さん。大丈夫かな?

あっ!? 今日はエイプリルフール?

じゃないよね~~~💦

www長年アホな萬策と一緒に暮らしてたら非常識な人間になっちゃうんじゃないのか?www

wwwかもね~~~!?www

4年に1度の、うるう年では366日あるから1日だけ出社って事か~!?

でもお給料がその分減るからね。。。

あれっ!? あのバリ子さんの上司の人。どこかで見た事があるんだけど。。。

パブコは今頃気付いたのか?www

f:id:merikenkoac:20210624124237j:plain

 

あ~~~!? 思い出した~www 第165話に出てた校長先生!

www駄目だな~!? パブコは・・・

あれは校長じゃないぞwww

えっ!? 校長先生じゃなかったっけ???

f:id:merikenkoac:20210624124257j:plain

 

この人ってバリ子さんの上司でしょ!?

そんな人にいきなり「コチョコチョ」ってくすぐったりして失礼だよね。。。

大丈夫! ちゃんと「大変お世話になりました」って挨拶してるし・・・www

そんな問題じゃないと思うんだけど。。。

萬策にしては礼儀正しい挨拶をしてるんだけどな~!?www

f:id:merikenkoac:20210624124317j:plain

 

 

あ~~~!?

また萬策さんが変な事を言い出しそうだよ。。。

萬策~~。なんでも正直に言ってしまえ~~~!www

困るのはバリ子さんなんだけど。。。

さあ、さあ、萬策。正直に叫んでしまえ~~~www

え~~~!?

f:id:merikenkoac:20210624124338j:plain

 

www今度は照男が出てきた~~~。www

バリ子は、にこやかに照男の事を「義理の父です」って紹介してるな。www

にこやかじゃなくて顔が引きつって笑ってるように見えるんだけど。。。

まあ、良かったじゃないか。旦那と義理の父を紹介できて。www

上司の人はカンカンに怒ってるでしょ。。。

f:id:merikenkoac:20210624124410j:plain

 

そうでもないみたいだな!?

奴は萬策と照男より第3の男の方が気になってるみたいだな。。。www

第3の男?

えっ!? パブコは第3の男の事も忘れたのか???

あ~~~!? 第3の男。思い出した。もう近くにいるのかな?www

そうだな! 迷子になってると思うから俺が探しに行くよ。

じゃあ、私も一緒に探しに行く~~。。。

・・・と言う事で今日はこの辺で。また次回お会いしましょう!!

あれ~~~!? パブオ。 第3の男いないね!?

あっ!? あの男は〇×駅も探せない男だった。www

だから、ここにはこれないか???

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月29日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。