まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第187話 この塩、美味しい・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「この塩、美味しい・・・?」です。 食べてビックリ。。。www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月22日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210617130403j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210617130419j:plain

 

 

エコだね~~~www

自分の汗を塩にして食す!  最高だね~~~www

俺も真似して塩を作ってみよ~っと・・・。

作ったら1番にパブコに食べさせてあげるからな!

いらね~~💢そんなの絶対に食べね~よ~💢

なんでだよ? 俺の愛情がこもった塩だぞ!?

いろんなものが塩に、こもってそうで嫌なんだよ💢

え~~~!? そんなに嫌がらなくても良いと思うんだけどな~💦

だったら、このおにぎり食べられるか?

f:id:merikenkoac:20210617130453j:plain

 

え~~っと。。。さっきまで、なんの話をしてたんだっけ???

wwwパブオ。お前、誤魔化そうとしてるだろ!?

食べられるか、食べられないかを聞いてるんですけど・・・www

あっ!? そういえば!? 梅雨の季節はカビが気になるよな!?

カビは嫌だよな~~~!?www

無理やり梅雨の話に切り替えようとしてるだろ!?www

誰もそんな話に乗らないからね。。。www

ゲッ・・・

f:id:merikenkoac:20210617130519j:plain

 

て・照男さんがパブオの話に乗っちゃった💦 💦

え~~~!? カビは照男と一緒で皆の嫌われ者だろ!?

絶対に嫌だよ。。。www

せっかく照男さんがパブオの話に乗っかってくれたのに。。。

そんなに邪険にして良いの???

f:id:merikenkoac:20210617130541j:plain

 

 

まあ確かに良いカビと悪いカビはあると思うんだけど。。。

wwwパブコも照男の話に乗っかってるぞwww

キ~~~~~💢 💢

ムカつく~~💢 💢

なあ、照男!? 良いカビって何だ???

 

f:id:merikenkoac:20210617132139j:plain



 

キャ~~~💦 照男さんの頭にカビが生えた~~💦

お~~!? 素晴らしい!!

ツルツル頭に毛が生えたようになったぞ!!

このカビは体に悪いから直ぐに止めた方が良いですよ💦

これはもっと普及させて、この世界からハゲをなくせるぞwww

f:id:merikenkoac:20210617130629j:plain

 

ポチさんが捕まった~~💦

パブオ。 助けに行ってあげて。。。💦

よ~し。分かった!

では、パブコから助けに行って来いと命令があったので行ってきます。また次回お会いしましょう!!

パブオ~💢  なんでポチさんを羽交い絞めにしてるの~💢 💢

早く助けてあげなさ~~い💢

えっ!? 助けてますよ💘 ハゲ撲滅運動の手助けですけど・・・何か???www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月22日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。