まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第184話 ウォーキング・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ウォーキング・・・!」です。 体を壊さない程度に頑張りましょう。。。www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月11日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210607124915j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210607124928j:plain

 

 

へ~!? 足に付ける重りの事を「アンクレット」って言うんだ?

知らなかったぞ~~www

あれはアンクレットじゃありません。。。💦

だってバリ子が「アンクレット」って言ってただろ?

アンクレットって言うのは,もっとオシャレなんだよ。。。💢

あれも十分オシャレだと思うんだけど・・・www

俺には「アンクレット」って言うのが、いまいち良くわからないよ。。。💦

そうだね・・・。。。 男の人には馴染みがないよね。。。!?

あっ!? そうだ!? 腕に付けるブレスレットなら分かるでしょ?

お~!? それならわかるぞ!!

こんな感じのだろ!?www

f:id:merikenkoac:20210607125000j:plain

 

それはブレスレットじゃな~~~い💦

ち・違うのか???

似合ってると思うんだけどね~~~!!www

あんなに重いブレスレットなんかないよ。。。

そもそも重過ぎて歩く事すらできないでしょ!?

あ~~~。。。 そうだった。。。

じゃ・じゃあ。。。これもダメって事か!?www

耳にも何かが付いてる~~~💦

イ・イヤリング???💦 💦

f:id:merikenkoac:20210607125037j:plain

 

アンクレット・ブレスレット。。。

・・・ときたら次はイヤリングだと思ったんだけど。。。www

こんなの付けてたら誰もウォーキング出来ないし・・・

www出来る人を1人忘れていませんか~~!?www

wwwバリ子なら出来ますよ~~~www

f:id:merikenkoac:20210607125100j:plain

 

 

えっ!? えっ!? え~~~~~~~~!?。。。

これはバリ子なのか?💦

流石のバリ子さんでも、これは無理でしょ!?

救出に行った方が良いんじゃないの?

え~~~!? バリ子でも、これは無理だったのか~~!?

あ~~~あ。。。バリ子にはガッカリしたぞ。。。💢

バリ子も所詮こんなものか~~~💦

f:id:merikenkoac:20210607125122j:plain

 

うわっ!? バリ子さんが復活した~~www

イエ~~~~~~イwww

流石バリ子。 俺はそれが見たかったんだよ~~!! バリ子~~~・・・

あ~~~あ。。。 パブオがバリ子さんを追いかけて行っちゃった。www

パブオもいなくなった事だし今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!!

あっ!? 静成冷二さんwww

f:id:merikenkoac:20210607125142j:plain

風船🎈 なんか持って何をしてるんだろ~???

誰かに、もらったのかな??

え~~~!?

f:id:merikenkoac:20210607132102j:plain

 

静成冷二さんが「フッ」って笑って走ってる~~。。。

も・もしかして・・・

「バリ子さんと同じで凄いでしょ?」 ・・・って思ってるのかな?

それ。。。風船ですよ~~~🎈


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月11日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。