まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第185話 約束・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「約束・・・!」です。 約束を守らないとお仕置きだべ~~。。。www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月15日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210610135051j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210610135105j:plain

 

 

折れたな。。。

完全に折れましたね。。。💦

バリ子は手加減を知らないからな~~。。。

あの痛がり方は尋常じゃないよ。。。

パブオ。早く手当てをしてあげた方が良いと思うんだけど。。。!

えっ!? 俺が手当てをするのか?

折れてるなら病院に連れて行った方が良いだろ?

そ・そうだね。。。病院に行った方が良いね。。。

んっ!? 萬策の奴。 全然痛がってないぞ。。。

ほ・本当だ!! 何で???

f:id:merikenkoac:20210610135131j:plain

 

な・何~~~💢 手に触れちゃったからだと~~~???💢

たったそれだけの事で、いちいち大声を出すんじゃないよ~💢

で・でもさっき「ボキッ」って音がしたし、お仕置きって言ってたよ💦

あれって指が折れた音じゃないの?

そうだよな!? 折れた音がしたよな!?

f:id:merikenkoac:20210610135151j:plain

 

 

ギャ~~~。 小指が取れちゃってる~~~。。。

キャ~~~。取れた~~。。。

ま・萬策。 い・痛くないのか???

萬策さん。早く病院に行って~~~💦 💦

なあ「もげる」って何だ?

今はそんな事は、どうだっていいんだよ~~~。。。

f:id:merikenkoac:20210610135212j:plain

 

え~~~!? 偽物の指だったの~?

な~~んだ。。。脅かすなよ~~www

静成冷二は偽物の指を1本付けて6本にしたのか?

私。何となくどれが偽物の指か分かる気がする。。。

俺も分かるぞwww

じゃあ萬策さんとパブオと私の3人で一緒に偽物の指を指さそうよ。。。www

良いぞ!! 萬策も良いな!?

じゃあやるよ。。。

せ~~~~~~の。。。

f:id:merikenkoac:20210610135236j:plain

 

あ~~~。。。 萬策がフライングした~~💢

ね・ねえ。。。い・今静成冷二さん。。。ふ・不正解って言ったよね・・・💦

そして。。。「ボキッ」ってなったよね。。。

本物の指をやっちまったって事か・・・!?💦

萬策さんは手加減しないから。。。た・多分。。。💦

でも静成冷二さんは相変わらず冷静で涼しい顔をしてるね。。。www

パブコ。笑い事じゃないぞwww

ごめんなさい。でもパブオも笑ってるじゃんwww

俺は、ちょっと静成冷二の様子を見て来ます。。。

・・・と言う事でまた次回お会いしましょう!!

あれ~~~!? 静成冷二の指がちゃんと10本あるぞ!!

それは足の指!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月15日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。