まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第183話 頑張れウルトラマン・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「頑張れウルトラマン・・・!」です。 可愛そうなウルトラマン。。。www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月8日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210603131115j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210603131220j:plain

 

 

www食べられない腹いせにウルトラマンが暴れだしたぞwww

ウルトラマンさんは口が開かないんだ!?www

www結局食べられないんだね!?www

そもそも、何で1分30秒のカップラーメンを作ろうとしたの?

ウルトラマンは3分しか地球にいられないんだ!

だから1分30秒で作って3分以内に食べようと思ったんだろ!?www

え~!? 変なの~~???  それだったらさ~~。。。

おい。パブコ。この漫画では正論はいらないからな!?

その先は言わなくて良いぞ。 分かってるだろ?

wwwそうでした。。。www

f:id:merikenkoac:20210603131249j:plain

 

あれっ!?ウルトラマンさん。大丈夫?

んっ!? パブコ。どうした?

もうすぐ3分になるよ。。。

あっ!? 本当だ。。。

ウルトラマン。早く地球から離れるんだ~~~!!

f:id:merikenkoac:20210603132135j:plain

 

な・なんだ!?www

メチャクチャへっぽこな飛び方をしてるぞ?www

あれって本当にウルトラマンさん?

あ~~~あ。。。 墜落しちゃった。。。

ウルトラマンが飛べないって。。。どういう事だよwww

f:id:merikenkoac:20210603131342j:plain

 

 

あれ~~~!? ウルトラマンさん。涙がこぼれそうだよ???

やっぱりあいつは偽物のウルトラマンだったみたいだな!?

に・偽物だったの? だったらあの人は誰だったの?

涙がこぼれそうになって「ウルッ」っとしてるから「ウルっとらマン」だwww

それ。。。ちょっと、わかりづらいねwww

げっ!? ウルっとらマンさんが逃げ出しちゃったwww

そう言えば。。。もうとっくに3分は過ぎてるよな?

・・・って事はやっぱりあれは偽物のウルトラマンだったの?

f:id:merikenkoac:20210603132430j:plain

 

え~~~!? もしかして・・・お前がウルトラマンだったのか~~???

と・突然、大きな声を出してどうしたの!?

トラを売ってる「トラウルマン」。。。

じゃなかった。。。「ウルトラマン!!!」

静成冷二さんがウルトラマンな訳ないでしょ!?

だって虎を売ってた男だぞ!

売る虎マンだろ?

f:id:merikenkoac:20210603131435j:plain

www今度はタイガーマスクの偽物?www

あいつがタイガーマスクって事は名前は「伊達みきおさん」?

www伊達みきおさんはサンドウィッチマンさんでしょ!?www

あれっ!? そうだっけ? ちょっと家に帰って調べてみます~~!!

・・・と言う訳で今回は終了です。また次回お会いしましょう!!

あっ!? わかった。。。 「伊達公子さんだ!」

元テニスプレイヤーです。

じゃあ。。。佐山聡さん。三沢光晴さん。それと~~

当たってるけど。。。 そっちに行っちゃった???www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月8日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。