まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第179話 AI(エーアイ)・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「AI(エーアイ)・・・?」です。 AI(エーアイ)って便利ですよね? 本当?www

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月25日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210520124713j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210520125806j:plain

 

 

 

な・な・なんと・・・・。AI(エーアイ)って愛ちゃんの事だったのか?www

萬策さんが勝手に愛ちゃんの事をAI(エーアイ)って呼んでるだけなんだね。。。www

いや。。。あれはAI(エーアイ)に間違いない。。。

どう見ても愛ちゃんは人間でしょ!?

どうせパブオはAI(エーアイ)の事は全く分かってないで言ってるんでしょ!?www

んっ!? AIって言うのはArtificial Intelligenceを略してAIって事うんだろ?

え~~~!? 知ってたの?

www俺の事を馬鹿にするなよwww AIは日本語で「人工知能」って書くんだぞwww

・・・で、読み方は?

「ひとえやぐちのう」・・・だなwww

ひとえやぐちのう? 人工矢口能・・・・・・・・・・。

能(のう)だけはちゃんと読めるんだ?www

f:id:merikenkoac:20210520124806j:plain

 

💢そんなの誰だって読めるよ💢 💢

俺の事をバカにしやがって・・・💢

パブオ。本当に読めるのか?www

えっと。。。え~~っと~~。。。

「いいこ」だなwww

イ 衣 子? なんか抜けてるのもあるぞ?

f:id:merikenkoac:20210520124832j:plain

 

 

え~~~!? 「いそん」?

「いぞん」じゃなくて「いそん」なんだね! 濁らないんだ?

へ~!? え~ぞ💘って読むのか~!?

勉強になるな~。 俺より萬策の方がちょっとだけ頭が良いんだなwww

次の問題は何だ? 今度も俺が正解を言ってやろうwww

えっ!? 「今度も」って、さっきの不正解だったでしょ!?www

そんな事は、どうでもいいから。。。💢

f:id:merikenkoac:20210520124859j:plain

 

なんだよ~💢 萬策が先に答えやがって~~💢

でも萬策は間違ってるぞwww

答えは「13」だなwww

四から1をひいたら「匹」ってのは3の事だ。だから答えは「13」これが正解ですwww

パブオ。これは、なぞなぞじゃないんだよwww

普通にバリ子さんの持ってる紙の字を読みなさい。

これは「じゅっぴき」って書いてあるんだよ!!

えっ!? 答えは「じゅっぴき」なのか???

f:id:merikenkoac:20210520124936j:plain

へ~!? 「じっぴき」って読むんだ? 知らなかった。。。

あっ!? そう言えば「十点や十回」も「じってん・じっかい」って言ってたの思い出した。

それより、あとの4匹は何処に行ったんだよ💢

萬策さんと同じ事を言ってるwww

さては4匹の奴は脱走したんだな!?

脱走した4匹めっ💢 お前らはもう逃げられないぞ💢

早く出てきなさい💢

f:id:merikenkoac:20210520125000j:plain

えっ!? バリ子が食べたのか? 脱走したんだろ?

いつまでそんな事を続けるつもり?

俺は脱走した4匹を捕まえに行ってくる。。。

・・・と言う事でまた次回お会いしましょう!!

いたぞ~~。 1匹見つけたぞ~。。。

えっ!? 1匹見つけた???

体調3.5mのニシキヘビを見つけたぞ~~。。。

あと3匹。。。

はっ?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月25日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。