まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第180話 疑問・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「疑問・・・!」です。 わからない事は恥ずかしがらずに聞いちゃいましょうwww

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210524132546j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210524132606j:plain

 

 

萬策逃げろ~~。。。

嘘を言ったのが、ばれてバリ子が怒ってるぞ~~~!

う・嘘?  萬策さんは何の嘘をついたの?

バリ子が「やせ我慢」をする訳ないじゃないか~~~www

まあ、確かにバリ子さんが「やせ我慢」をするイメージはないけど・・・

そうだろ!?

でも、バリ子さんは、その事で怒ってる訳じゃないけどね。www

えっ!? 他に怒る事ってあるのか?

いや。いや。。いや。。。 あるでしょ!? 「太ってるのにやせ我慢をしてる」って言われると怒るよwww

 

あ~~!? だから怒ってたんだ!? 納得www

www萬策が捕まってる~~~。。。www

f:id:merikenkoac:20210524132633j:plain

 

解説をしよう! タスクの言ってる「鬼締め」の鬼とはバリ子の事で・・・

バリ子が萬策の首を絞めてるので「鬼締め」と言うのだwww

それとバリ子が言ってる「お煮しめ」と言うのは・・・

そんな説明をしなくても皆わかってるよwww

そ・そうですか!?

あれっ!? またタスクが何かを言ってるぞ。。。

f:id:merikenkoac:20210524132656j:plain

 

またタスクの質問だ。。。www

この年代は「何で?」とか「どうして?」とか。。。

面倒くさい質問が多いいよねwww

タスクの質問には、いつも危険な臭いを感じるのだが。。。www

今回はどうなんだ?

f:id:merikenkoac:20210524132717j:plain

 

 

うわ~~!? カバさんが焼かれてる~。。。

助けに行かなきゃ~~~。。。

wwwあれはタスクちゃんの想像でしょ!?

助けに行く必要はありません。。。www

はい。わかりました。。。

では、私は待機しておきます。。。

f:id:merikenkoac:20210524132743j:plain

 

な~んだ、日焼けをしようとしてたのか!?

ほ~~~!? 今回のは「日焼け」じゃなくて「火焼け」って言うんだな!?www

なんでカバさんは火焼けをしようと思ったのかな?

あっ!?これはタスクちゃんの想像だった。。。まあ、良いか。。。www

このカバさんは色がグレーっぽいからもっとコンガリと良い色になりたかったのかもな!?www

f:id:merikenkoac:20210524132803j:plain

 

www近場の大衆酒場。。。www

それとカバさんの名前は若葉ちゃんって言うんだ!?。www

カバ、カバうるさいんだよwww

んっ!? もしかして若葉ちゃんは大衆酒場に行った後・・・

若葉ちゃんがどうしたの?

いや。。。俺の考え過ぎだと思う。。。

教えてよ。。。

さ~~てと。。。おれも一緒に飲みに行って確かめてくる。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

私も一緒に行く~~~!

パブコは止めておけ。

近場の大衆酒場の後に若葉ちゃんに墓場に連れていかれるかもしれないから。。。💦

意味不

最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。