まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第178話 婚活・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「婚活・・・?」です。 婚活するぞ。婚活するぞwww

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月21日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210517131128j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210517131149j:plain

 

 

へ~!? 女優は「とんかつ」をするのか~~!?

あっ!? 「女優」って言うのは、あだ名で本名は早乙女優子さんです。。。

んっ!? パブコは誰に話しかけてるんだ?

www女優さんの事を知らない人がいると思って親切で・・・www

そんな親切はいらないんだよ・・・www

それより女優は「とんかつ」をするらしいぞ。。。www

「とんかつ」じゃなくて「婚活」だよ。。。

こ・ん・か・つ。。。

と・ん・か・つ ・・・って何だ?

・・・・・💢

パブオの事は放っておいて次行ってみましょうかね。。。

f:id:merikenkoac:20210517131217j:plain

 

んっ!? バリ子は「バカ貝」を持ってこられてニコニコしてるのは何故だ?

多分なんだけど・・・。バリ子さんは狙ってるんじゃないの?

えっ!? バリ子は、あのおっさんの事を狙ってるのか?www

www狙ってるって言うのは、そう言う事じゃなくて・・・。。。

パブオ。ちょっとバリ子さんの言葉に注意しながら続きを見ててごらん。。。

f:id:merikenkoac:20210517131244j:plain

 

 

ほら~~。www やっぱりバリ子さんはワザト言ってるね。

確かに。。。女優も「狙ってる」って言ってたなwww

バリ子は、あんなおっさんが理想のタイプなのか!?www

萬策と言う立派な旦那がいるのに。。。www

だから違うって。。。

だって女優も「狙ってるわ」って言ってただろ?

はい。はい。そうですね💢

はい。は1回💢 ハイハイキックするぞ💢

・・・・・💢

f:id:merikenkoac:20210517131320j:plain

 

んっ!? 今度は間抜け?

俺の事は無視か???

「間抜け」に近い食べ物ってあったかな~?

なんだ? 間の抜けた食べ物って。。。???

「ぐろ」か? あ~!?「ーぼーどうふ」だろ?

もしかして「シューイ」? やっぱり「め」か「カロン」だな!?

パブオは黙ってろ💢

はい。はい。すみませんね~~。。。

はい。は1回💢 ハイハイキックするぞ💢

? ハイハイキックってなんだよ?

キ~~~~~~~💢

f:id:merikenkoac:20210517131341j:plain

 

食べ物じゃないんか~~~い。。。💦

あれっ!?あの店主って。。。

ちょっと確かめる事があるので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!!

近くで見るとやっぱりそうだwww

どうしたのパブオ?

この店主の歯はって・・・www 「テトリス」www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月21日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。