まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第175話 もったいない・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「もったいない・・・!」です。 実は勿体ない事をしてるんです。。。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月11日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210506133945j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210506134001j:plain

 

 

ひぇ~~~。。。 勿体ない事をするな~~!?💢

なんで、あんなに勿体ない事をするんだ?💢

なかなか食べられる野草を熟知出来ないからね~!!

あっ!?

♪つくつくぼうし。つくつくぼ~し! これも食べられるんだよな?

それは蝉だろ?

あっ!? もしかして「つくし」の事を言ってるの?

wwwそれ。それっ! つくつくぼうしwww

あと「ミソ」もだろ!?

「シソ」だね。。。www

あと「キズナ」。。。

はい。はい。「ナズナ」でしょ。。。www

「はい。50円。50円!」「こちらは人は60円。」「はい。70円がでました。」「他にはないか???」

それって「セリ」ですか???

もう良いよ💢

あれっ!? あっちの粗大ゴミ置き場に変なゴミがあるぞ!?

www粗大ごみ。。。www

f:id:merikenkoac:20210506134030j:plain

 

確かに照男は粗大ゴミだなwww

いくら粗大ごみだからってゴミ置き場に捨てたらダメでしょ!?

皆さ~~ん。パブコが照男の事を「粗大ごみ」って言ってますよ~~www

アハハハ・・・。 つい本音が出てしまいましたwww

f:id:merikenkoac:20210506134053j:plain

 

 

ゴミの分別?  あ~~!? そうだったんですね!?

パブコ。良かったなwww 照男は「粗大ごみ」って言われたことは気にしてないみたいだなwww

www。良かった!

でも、あの体制でゴミの分別チェックって。。。どうなんだろう???

照男~。回収されないように気を付けろよ~~www

照男さんが回収されたら面白いけどね。。。www

皆さ~~ん。パブコが「照男が回収されたら面白い」って言ってますよ~www

あっ!?

f:id:merikenkoac:20210506134118j:plain

 

あ~~~~あ・・・。。。 ゴミ置き場にいるからだよ~。。。

まあ、ゴミと間違えられてもしょうがないよなwww

www照男さんの大事なカツラのキャサリンがフリスビーみたいに飛んでっちゃったwww

中々よく飛ぶじゃないか。。。www

あ~~~~あ・・・。。。www

見事にDGGさんの頭に~~~www

f:id:merikenkoac:20210506134200j:plain

www臭いカツラが頭に乗って災難だったな。。。www

あまりの臭さに震えちゃってるじゃないか!?www

震えてるのは、いつもの事でしょ!?www

ねえ。DGGさんが照男さんのカツラを捨てちゃう前に回収してあげたら!?

そうだな! ・・・では俺はカツラを回収にいってきます。

また次回お会いしましょう!!

パブオ。照男さんのカツラを飛ばして遊ばないようにね。。。www

それっ。。。 おっ!? これは中々良く飛んで面白いぞ。。。www

言ったそばからもう飛ばしてる💦

んっ!? カ・カツラを持った手・手が臭い~~~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月11日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。