まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第174話 スポットライト・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「スポットライト・・・!」です。 1度はスポットライトを浴びたいですか?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月7日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210503101523j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210503101538j:plain

 

 

萬策~~。お前は何て優しい奴なんだ~~💘

バリ子の願いを直ぐに叶えてやるなんて・・・ 偉いぞ萬策💘

パブオは何を見てるの? 全然違うでしょ?💢

あっ!? そうか!? バリ子はアイドルじゃないからスポットライトは必要ないなwww

そうじゃなくて・・・💢

太陽光を直接目にあてると危険だからダメなんです💢

そうだな!? 良い子のみんなは真似をしたら駄目だぞ💢

あれっ!? バリ子にスポットライトが・・・

これよ。これっ! これがスポットライトよ!

f:id:merikenkoac:20210503101607j:plain

 

バリ子さん。良かったね! 念願のスポットライトを浴びられて!!

へ~!? こんなスポットライトの何処が良いんだ?

俺には理解できない・・・!!!

芸能人は1度スポットライトを浴びると辞められないって言うからね。。。www

えっ!? バリ子は芸能人だったのか!?

www芸能人じゃないけど。。。

んっ!? スポットライトが・・・

f:id:merikenkoac:20210503101630j:plain

 

www照明さんがバリ子の事を芸能人じゃないって分かったんだろう。www

電気代がもったいないから早く消してしまいなさいwww

あ~。。。 せっかくのスポットライトだったけど残念だね。。。

んっ!?

f:id:merikenkoac:20210503101658j:plain

 

 

あれっ!? スポットライトが頭にあたってる。。。

ピンポイントで。。。頭に。。。

熱いのか???

ま・萬策さん💢 なにをしてるの~~?💢

f:id:merikenkoac:20210503101720j:plain

 

うぉ~~~。 萬策が巨大化してる~~。。。www

いや。。。待てよ。。。 バリ子が小さくなってるのか~!?www

萬策さんが虫メガネでバリ子さんの頭を~~~💢

小学生の時に実験で太陽光を虫メガネで集めて黒い部分から煙を出したな~!?

♪実験。 ♪実験 ♪実験www 実験って楽しいな~💘

パブオ。 先生に言われたでしょ? 「人にあててはいけません💢」って・・・💢

そ・そうだった・・・💦

萬策~。そんな事をすると罰が当たるぞ~~💢

f:id:merikenkoac:20210503101743j:plain

 

ほらっ。罰が当たった。。。

て・照男さんも罰があたってるよ。。。

赤く見えるのはもしかして・・・ピ?

火だ~~~💦 💦

パブオ。この状況をどうにかして。。。

て・照男は萬策よりさらに巨大化してる。。。って事は。。。

俺は恐ろしくて行けません。このまま逃げます。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

うわ~~!?💦  熱い。。。💦 あちっ。💦 💦あちっ。。。💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月7日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。