まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第173話 田植え・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「田植え・・・!」です。 田植え体験してみますか?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月4日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210429132415j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210429132458j:plain

 

 

萬策。かかしのコスプレが良く似合ってるぞwww

www笑ったら駄目だけど。。。www似合ってるねwww

おぃ萬策。この田んぼのかかしバイトで雇ってもらっちゃえよ!?www

バ・バイト? そんなバイトってあるの?

それに時期的に、まだ早いんじゃないの?

時期? 使い物になるかどうか早いうちに試験をした方が良いだろう!?

そんな試験なんかある訳ないでしょ!?www

あれっ!? ここの田んぼは他にもかかしがあるねwww

おっ!? 先行して、かかしの試験を始めてるんだな!?www

f:id:merikenkoac:20210429132529j:plain

 

www大丈夫だ~。 試験を受けた事は他の奴らには内緒にしてやるから。。。

精一杯頑張れ!!!

お気の毒に・・・www

あっ!? そう言えば田植えをする前の映像があるんだけど見るか?

えっ!? そんなのがあるの? 見る見る。。。

www これは楽しそうだね。。。www

f:id:merikenkoac:20210429132555j:plain

 

リアルドジョウすくいだ~~~www

ドジョウがいるって事は、この田んぼは無農薬栽培をしてるんだな!? 凄い!!

無農薬なの? ドジョウがいるって事は無農薬なんだね。。。

そうだぞ! その証拠に無能で役に立たない奴らがここには、いっぱいいるぞwww

無能役?www

ゲッ!? ここで何をしてるの~!?

f:id:merikenkoac:20210429132619j:plain

 

 

この絵が下手で分かりづらいけど。。。田んぼで泳いでるwww

田んぼで遊ぶのは楽しいと思うけど・・・

私だったら泳がないかも・・・

泥にまみれて遊ぶのは大事な事だぞwww!!

あれっ! 静成冷二さんがいるよwww

f:id:merikenkoac:20210429132644j:plain

 

良かったな!? 今日は美味いドジョウが食えるぞ!

ド・ドジョウって釣れるんだ?www

とりあえず晩御飯をゲット出来て良かったねwww

え~~~!?

f:id:merikenkoac:20210429132710j:plain

 

な・なんだ!? あの生物は・・・

て・照男さん?

本当だ!? 照男が田んぼの中に潜んでたのか?

うわっ!? 他にも田んぼから出てきた~~!?

f:id:merikenkoac:20210429132733j:plain

 

左からカツラを取った照男さん。体が揺れてるからDGGさんでしょ!?そして。。。?

泥だらけだけど皆わかりやすいな。。。www

皆、田んぼの中で何をやってたんだろう?

あいつらだろ!? さっき泳いでた奴らは。。。www田んぼで水泳大会でもやってたんだな!?

俺も童心に帰って泥んこ遊びをするぞ~~~www

・・・と言う事でまた次回お会いしましょう!!

パブオ。あんまりはしゃいだら怪我するよ~~。。。 うわっ!? 飛び込んだ!!

それっ! とうっ!

あ~~!? 頭から田んぼに突っ込んじゃった~~~www

パブオの頭が抜けないよ~~~www 誰か助けてあげて~~。

さ~てっと・・・私は帰ります~~。。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月4日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。