まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第172話 「はぁ。ゲーム」・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「はぁ。ゲーム・・・!」です。 はぁ。ゲームって知ってますか?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は4月30日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210426125246j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210426125303j:plain

 

 

へ~!?そんなゲームがあるんだ?

「はぁって言うゲーム」って面白いよねwww

この3人のやってるのは、ちょっと違うけどwww

このゲームは、どれだけ口が臭いかで勝負が決まるんだろ?

斬新なゲームだな!?www

違います💢

俺の知り合いで強者がいるから連れてこようかな!?www

5m以内に近づくのも難しいぞ。。。www

違うって言ってるだろ~~💢 💢

wwwな~んだ。。。違うのか・・・?

ほらっ。バリ子さん達がまたゲームを再開するから見てなさい💢

わかった。

f:id:merikenkoac:20210426125332j:plain

あれっ!? お題が変わったぞ。 今度はバリ子がやるのかよ?

ちゃんと口を臭くしてあるのか? 餃子だけだと無理だぞ!

だから💢 違うんだよ💢

黙って見てろ💢

は~い💘

f:id:merikenkoac:20210426125407j:plain

f:id:merikenkoac:20210426125423j:plain

 

www今度はどれだけ気持ち悪く「好き」って言うゲームか~!?www

バリ子にピッタリのゲームだな!?www

それにしても、いつの間にあんなに人が集まってきてたの?

でもバリ子さんの迫力で皆逃げてっちゃったけどね・・・www

あれっ!?

f:id:merikenkoac:20210426125445j:plain

あっ!? 本当だ! あいつら倒れてる。ヤ・ヤバイんじゃないのか?

どうかしたの?

あまりのバリ子の気持ち悪さと怖さで倒れちゃったんだろう?

wwwあれは大丈夫でしょ!?

2人は息をしてるのか!?

私には問題なしだと思うんだけど。。。

パブコ。ちゃんと見ろよ。 2人共倒れてるんだぞ!?

は~~い。ちゃんと見てますよ~~~www

f:id:merikenkoac:20210426125506j:plain

2人はこのゲームとは関係なく寝てるだけでしょ!?

えっ!? 2人に何があったんだ???

あっ!?もしかして前回の続きでこうなったのか?

お腹が治ったし疲れて2人仲良く寝てるだけだねwww

あ~~~。。。 俺も眠くなってきたから一緒に寝てこよっと。。。

・・・と言う事で、また次回お会いしましょう!!

お~い。 俺も一緒に寝かせてくれ~~💘

よっこいしょっと。。。 んっ!? く・臭い~~~💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月30日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。