まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第163話 指輪・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「指輪・・・!」です。 指輪? 持ってますか!?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月30日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。  

f:id:merikenkoac:20210325133013j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210325133042j:plain


 

萬策さん。酷~~~い💢。

なんで指輪をプレゼントしてあげないの~?💢

萬策の発想にしては上出来だなwww

上出来って何よ?💢

「わっか」をテーブルに置いてあっただけだぞ!

あんなの普通は、ただのゴミだろ? あれから指輪を連想するのは難しいぞ。

あのね。。。バリ子さんの普段の行動を見ていれば指輪だって分かるでしょ?

www普段の行動を見てるから「メリケンサック」になったんだろ?www

そう思わないか?www

wwwあっ!? そっか~。。。そうだね!? これはパブオが正解だね~www

ねえ。それよりさっきバリ子さんは「持ってるよ」って言ってたよね?💦

それは当然持ってるだろ!?www

バリ子だぞ。持ってるに決まってるだろwww

f:id:merikenkoac:20210325133114j:plain

 

やっぱり使い慣れたメリケンサックが1番なんだな!?

新しいのより手に、なじんだ物が良いって事なの?

そうだぞ。 相手を血祭りにするための相棒だ!

相棒には、やっぱりバリ子の手にフィットした物が良いに決まってるだろ!?

バリ子にとって唯一無二の一品って奴なんじゃないのか?

そうなんだ!?

でも「血祭り」って怖い~~~💦

何が怖いんだ? これは普通の行為だろ?

f:id:merikenkoac:20210325133148j:plain

 

え~~~!? 血祭りって、肉を叩く事なの~~?

そうだぞ! 他に何があるんだ?

この屈強な肉の塊を血祭りにするにはバリ子と相棒のメリケンサックのコンビが最強だ。

ねえ。さっきから「メリケンサック」って言ってるけど・・・

あれは「肉叩き」でしょ?

そうですよ! あれはメリケンサック型の肉叩きですけど・・・何か?www

あれ~~!? DGGさんは何をやってるの~?www

f:id:merikenkoac:20210325133217j:plain


 

んっ!? メリケン粉ってなんだ?

小麦粉の事だね! 昔、アメリカン粉がなまってメリケン粉って呼ばれてたんだよね!?

wwwあ~~~。。。良い匂いがしてきた~www

はい。はい。そういうことね。。。 メリケン粉でサックサクで「メリケンサック」って事だったんだな!?

デビットが言いそうなことだ。www

wwwそういう事か~~?www

DGGさん。料理も出来るんだね!?

デビットは こう見えても、「もうろくジジイ」なんだよwww

そこは「こう見えても料理の達人なんだよ」って言うところでしょ?

そうなの? 俺は見た目を言っただけ~~www

f:id:merikenkoac:20210325133243j:plain

 

wwwDGGさん凄い。スクワットが出来るんだね💘

おい。「め~り」って何だよ?

そうだね!? 「め~り」の意味が分からないねwww

まあ、どうでも良い事なんだけどなwww

あ~~~~あ・・・。。。また脱線してきたぞ。。。

f:id:merikenkoac:20210325133305j:plain

 

www「め~り」って羊の事なの?

「♪メーリさんの羊」って事ね!?

んっ!? って言う事は「羊が健康でワックワク」って事か?

なんか全然、話が分からなくなってきたぞ!www

何の話をしてたんだっけ?

ん~~~!? 思い出せない・・・。

wwwDGGさん。まだ何かをやってるよ。。。

f:id:merikenkoac:20210325133326j:plain

 

今、DGGさんが衝撃的な歌を歌ってたけど・・・

「皮良いな」って・・・俺達の「毛皮」を狙ってるのか?

それにあの格好は羊じゃなくて狼だよな?

こ・怖い・・・。💦

み・皆さん私達は逃げますので本日はこの辺で・・

ま・また次回お会いしましょう!!

さあ、ワラの家に逃げるぞ。。。

私はレンガの家💘

最後までお読みいただき、ありがとうございました。   人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月30日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。