まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第162話 酸っぱい・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「酸っぱい・・・!」です。 酸っぱすぎてこうなります!?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月26日金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210322133036j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210322133104j:plain

 

 

梅干し。酸っぱいよね~~。。。

wwwタスクはアホなのか? 梅干しを食べただけでシワクチャになる訳ないだろ。

婆さんに騙されたな!?www

多分、お婆さんも、そんなつもりで言ってないと思うけど・・・

タスクちゃんが勘違いしちゃったのかな!?www

確か・・・梅干しとレモンを食べ続けるとシワクチャになるんだぞ!

はぁ?

タスクには一般常識が無いから分からなくてもしょうがないけどな・・・www

パブオの方が一般常識は無いアホンダラですね。www

褒めてくれて、ありがとうwww

嬉しいぜwww

あれ~~!? 何なの?? また、あの2人がいる。。。

f:id:merikenkoac:20210322133140j:plain

 

も・もしかして静成冷二さんって「酸っぱい」ち・違った。「スパイ」なの?

あれはどう見ても殺し屋だなwww

なんで静成冷二さんが萬策家のスパイを?

あっ!? ヤバイぞ。。。

あっ!? あ~~~。。。

f:id:merikenkoac:20210322133203j:plain

 

あ~~~。。。 ピストルで萬策さんを狙ってる~~。。。

やっぱり。静成冷二はスパイじゃなくて殺し屋だったか!?

これは大変な事になっちゃったよ。。。

静成冷二は、いつも道に迷ってるふりをして萬策の隙を狙ってたのか?

い・いつも隙だらけだけど・・・

ねえ。静成冷二さんは特殊部隊のヒットマンって事?

萬策~~。逃げろ~~。。。

お前は狙われてるぞ~~~。。。

あっ!? え~~~!?

f:id:merikenkoac:20210322133225j:plain

 

 

み・水鉄砲だったの~~???

な~~~んだ。。。つまらない。

wwwパブオは萬策さんの事を凄く心配してたくせにwww

全然心配なんかしてないもんね~~。。。

それより何で静成冷二さんは萬策さんに、あんな事をしたんだろ?

梅干を食べて酸っぱかったから萬策が静成冷二にお茶でも頼んだんだろ?

・・・って事は、あれはお茶だったの?

そうだ! あれはお茶だwww

f:id:merikenkoac:20210322133249j:plain

 

www酸っぱい梅干しの後に酸っぱいレモン果汁www

wwwこれで萬策もシワクチャになっちゃうなwww

静成冷二は違う意味で萬策を抹殺したのか?

あっ!? ヒットマン冷二が冷静に逃げていくよ!

この場合捕まえた方が良いのか?

100%レモン果汁を飲ませただけだから放っておけばwww

そうだな!?

f:id:merikenkoac:20210322133310j:plain

 

www照男さんが、この前の仕返しをしてる~~www

この前の仕返し???

なんだそれ?

www忘れちゃったの? だったら前々回をもう一度見なさいwww

嫌です。見ませんwww

f:id:merikenkoac:20210322133331j:plain

 

wwwメガネが無いと全然見えないみたいだねwww

笑い事じゃないぞ。可哀そうだろ?

すみません。。。

仕方ない。助けに行ってやるか。・・・と言う事で、また次回お会いしましょう!!

お~い。静成冷二。全く同じ方法で照男に仕返しをされたな~www

なんだよ💢 パブオの奴、覚えてるじゃないか💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月26日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。