まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第160話 瓜に爪あり爪に爪なし・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「瓜に爪あり爪に爪なし・・・!」です。 漢字って難しいな~~~!?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月19日金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210315131930j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210315132013j:plain

 

 

珍し~~~。 萬策さん怒ってる。。。

当たり前だ💢 あんな事をされたら、おとなしい萬策も黙ってはいないぞ💢

おとなしい僕チンでも怒っちゃうもんね~~www

? あんな事されたら?って。。。バリ子さんは何もしてないでしょ?

「爪を剥いでやる~💢」って。。。 バリ子は本当に爪を剥いだんだよ。。。

お~~~怖っ💦

違うでしょ!? 「爪に爪なし」って言っただけでしょ?

同じ事だろ? お~~~怖っ💦

俺は現場を見てるんだぞ💢

あれは確か1週間前の事だ・・・

1週間前の画像です。どうぞ!

あれっ!? 「時を戻そう」って言わないの?

言わない。。。

f:id:merikenkoac:20210315132145j:plain

 

え~~~!? 1週間前にそんな事があったの~~?

そうだぞ。 だから俺は言ったんだ・・・

でもバリ子さんは口だけで実行はしてないんだよね?

それが・・・💦

えっ!? 実行してるの?

そ・そうなんだ・・・💦

でも、いきなり爪を剝いじゃうなんて何か理由があるんでしょ?

理由が知りたいなら続きを見てくれ。。。

f:id:merikenkoac:20210315132211j:plain

 

な~~~んだ!? ネイルチップか~~!? 心配して損したwww

爪を剥ぐんだぞ・・・💢 お~怖っ💦

あっ!? パブコ。 久しぶりに「おこわ」が食べたくなった。www

と・突然どうしたの?

お~怖っwww

wwwそう言う事ね。。。

んっ!? 誰かがバリ子たちの事を見てるぞ!

f:id:merikenkoac:20210315132236j:plain

 

 

何だあいつら!? 何をしてるんだ?

出番待ちをしてるみたいだね?www

いつもあんな事をしてるのかな?

隙あらば、しゃしゃり出てくるつもりなんだろwww

さあ、どっちが出てくるんだ?www

f:id:merikenkoac:20210315132302j:plain

 

www「激しく」と「ツルツル」って言ってたね?

wwwこのフレーズが出るのを照男は待ってたのか?www

そうみたいwww

顔が生き生きとしてきてるよwww

さあ、照男。張り切ってどうぞ~~~www

あっ!?

f:id:merikenkoac:20210315132324j:plain

 

キャ~~~。 照男さんの足を引っ掛けて転ばせた~~。。。

ブラックな静成冷二が出た~~。。。

足を引っ掛けて照男の出演を阻止したぞ~~www

照男さん大丈夫かな~~?

静成冷二の嫉妬か!? 照男に先を越されて悔しかったのか!?

f:id:merikenkoac:20210315132349j:plain

 

流石。静成冷二! 直ぐに冷静に成るwww

ねえ。照男さん大丈夫かな?

怪我はなさそうだな!? 出演が出来なくて悔しがってるけどな・・・www

まあ、一応見てきてやろう! それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

お~い。照男~。怪我はないか~~?

あれっ!? 普通に言ってるwww

んっ!? 何の事だ?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。