まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第159話 跳び箱・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「跳び箱・・・!」です。 跳び箱を飛ぶ方法はこれだ!!!

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月16日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210311131502j:plain

f:id:merikenkoac:20210311131525j:plain



 

 

 

萬策。凄いぞ~~。 ちゃんと跳べたじゃないか!

えっ!? 跳び箱跳べたの?

絵が下手だから、わかりずらいけど一応跳んだんだwww

まあ、しょうがない。。。 跳べたって事で・・・www

さあ、続きをどうぞ・・・。 よ~い、スタート。

ちゃんと跳べたけどさ~~~www

あの格好だと余計に跳びづらそうじゃないの・・・?

助走なしで跳べたのが不思議だよ。。。

やっぱりバリ子の的確なアドバイスが功を奏したんだな!?

バリ子のおかげで萬策は跳び箱を跳べたんだぞ!!!

でもね。。。バリ子さんは助走って言ったんだよ!? 助走って。。。

女装だろ? 的確なアドバイスじゃないかwww

あれ~!? 静成冷二が何かをやってる~~www

もしかして・・・。 前回の続きなの~~?

f:id:merikenkoac:20210311125741j:plain

 

あ~~!? 今度は除草剤をまいてる~~~www

今度は?

前回は何をしてたんだ?

フフフフ。。。 前回の事は言わないでおきます。。www

前回を見てる人なら分かる事だからwww

あ~~!? 静成冷二が~~~www

あんな格好で走り出した~~www

女走り~~~www

f:id:merikenkoac:20210311125806j:plain

 

これってもしかして・・・女装して除草剤を、まきながらの助走?www

・・・って事は静成冷二も跳び箱を跳ぼうとしてるのか~?

えっ!? 跳び箱を? あそこは除草剤をまいてたんだから体育館じゃなくて外じゃないの?

外にも跳び箱があったという設定だ~~~。。。www

www了解。

最初はゆっくり走ってたのに、だんだん早くなってきた!

凄いスピードだ~~~。。。

f:id:merikenkoac:20210311125827j:plain

 

もの凄い勢いで走ってる~~。。。

そしてこっちを見てるぞ~。

いつも無表情なのに笑みを浮かべてるように見えるよ。。。

これは確実に跳べるだろ~~。。。

あっ!?

f:id:merikenkoac:20210311125851j:plain

 

 

チ~~~~ン。www

お尻丸出し~~~www

キャ~~~。 だ・大丈夫~~~。。。?

勢いが良すぎたから怪我が心配。。。

跳べない理由は途中で除草剤を手に持ってなかったからだろ?www

wwwあ~~~!? あいつ、もうリベンジしてるぞ~~www

む・無理しないで~~。。。

f:id:merikenkoac:20210311125914j:plain

 

さっきより、さらに勢いがあるぞ~~

それより顔がさっきより、さらに真剣になってる~~。

完全にヤル気モード全開だ~~。。。

今度こそ跳び箱を跳べるぞ~~

静成冷二さん。頑張れ~~~。

f:id:merikenkoac:20210311125936j:plain

 

な・なんで頭から突っ込むの~~~?💦

つまづいたのかな??

どうだろうな~~?

あいつの考えてる事は分からん・・・www

wwwww

f:id:merikenkoac:20210311125957j:plain

 

んっ!? 記憶喪失になっちゃったの?

違う。 久しぶりに半魂が出てるし元に戻っただけだwww

あれが静成冷二の、いつもの姿だ!

wwwそうだね。いつもの姿だね!www

さ~て、〇×駅を教えに行ってやるか!? 教えても意味ないと思うけどwww

・・・と言う訳でまた次回お会いしましょう!!

や・やめろ💢 俺は女装はしないんだよ💢

除草剤も要らないって・・・💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月16日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。