まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第161話 アルコール検知器・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「アルコール検知器・・・!」です。 飲んだら絶対に乗ってはいけません!

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月23日火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210318131147j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210318131212j:plain

 

 

バリ子は豚のブーブーなのか?

それとも車のブーブーなのか?

バリ子さんは人間です。。。

やっぱりバリ子は豚のブーブーの方が似合ってるよなwww

パブオ。女子に向かって「ブタさんブーブー」なんて言わないの💢

じょ・女子~~~?www バリ子に女子って言葉は似合わないぞwww

そんな事を言ったらまたバリ子さんに怒られるんだからね。。。

分かったよ。じゃあバリ子は「車のブーブー」って事で。。。www

こいつ全然分かってない💢 バリ子さんに怒られてしまいなさい💢

f:id:merikenkoac:20210318131242j:plain

 

え~~~!? バ・バリ子さん。 も・もしかして・・・

www車は車でもバリ子は「ダンぷ~~カー」だったなwww

ダ・ダンプ~カー?www

wwwパブコも笑ったなwww

バリ子はダンプ~カーで決まりだなwww

f:id:merikenkoac:20210318131302j:plain

 

バリ子が必死に誤魔化そうとしてるけど、また漏れてるぞwww

wwwちょっと誤魔化すのには無理がありそう。。。

でもさ~・・・誤魔化さなくても良いと思うんだよな~~!?

生きてりゃ誰だってオナラの一つや二つは出るもんだwww

パブオ。たまには良い事を言うね!

その通りだと思う。

今もこの漫画を見ながら屁をこいてる奴はいるぞ! きっと・・・

f:id:merikenkoac:20210318131327j:plain

 

 

ほら・ほらっ・・・

ここにも一人いたwww

本当だwww 萬策さんもオナラが出そうなんだね!?

萬策~。我慢しないで一発凄いのをかましてやれ~~~www

健康のためには我慢は禁物だ~~!!

f:id:merikenkoac:20210318131354j:plain

 

あっ!?

あ~~~~あ・・・。。。

今、「ブリブリ」って聞こえたよね!?

wwwこれは完全に出たな!?www

あの~~。。。 一応、お聞きしますけど。。。 何が出たの?

み。

え~~~!? 「み」が出たんですか~~?

はい。「み」が出たんです。

これはちょっと擁護できませんね。。。

f:id:merikenkoac:20210318131515j:plain

 

え~~~!? ど・どういうこと?

www俺の予想が的中しました。www

あれって・・・「み」だよね!?

はい。確実に「み」です。www

ちょっと気になる事があるから萬策の所へ行ってくるぞ。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

・・・・・・・うっ!? 臭いっ。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月23日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。