まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第156話 花粉症・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「花粉症・・・!」です。 花粉症は辛い。 でも、これなら大丈夫?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月5日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210301122916j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210301122940j:plain

 

 

www本当だ! これは、ちょっと暑いね。www

春先だから、これくらいの暑さは我慢出来るだろ!?www

花粉症の辛さと少しの暑さ。 どっちが良いのか一目瞭然だ!www

まあ本当に花粉症が辛い人には良いのかもしれないけど・・・

んっ!? 「良いかもしれないけど!?」 どうした?

あの格好は、ちょっと恥ずかしいな~。。。

今、巷で猛威をふるってる病気にも効果がありそうだし。。。

ちょっと恥ずかしいくらいなら良いだろ!?www

すみません。 メチャクチャ恥ずかしいです。。。💦

それなら早く言え!!

でもヘルメットは必要だけど、服はいらないような・・・

あれっ!? バリ子さんが何かを買ってきたよ。

f:id:merikenkoac:20210301123026j:plain

 

wwwバリ子の策略に、はまったなwww

あれだと食べられないねwww

萬策が食べられないのを分かっててワザト買ってきただろ!?www

バリ子は初めからアメリカンドックを2本食べたかったんだな!www

そうだね。バリ子さん。2本食べる気満々だねwww

それかヘルメットを取らせて花粉症の餌食にしてやろうと企んでたのかもな・・・www

えっ!? 萬策さん。そんなことしてバリ子さんに怒られないかな?

バリ子は2本食べたいはずなのにな!?www

f:id:merikenkoac:20210301123108j:plain


あ~あ。。。 静成冷二さんに、あげちゃった~www

wwwこれでバリ子は2本食えないなwww

んっ!? 静成冷二も鼻水が出てたな?

あいつも花粉症か?

そうみたいだね。www 花粉症の人多いいね。

うわっ!? 静成冷二さん。 素早い動き。。。

えっ!? マジか!? 近くに売ってたのか~~!?

もう装着完了してるぞ。。。

f:id:merikenkoac:20210301130821j:plain

 

宇宙服を着てる~~~www

あいつも馬鹿だな!!

なんで?

服を着る前にアメリカンドックを食っちゃえば良かったのに・・・www

そっちか~~!?

んっ!? そっちか~? って、他にあるのか?

特にないwww

f:id:merikenkoac:20210301123212j:plain

 

あ~~~。。。 宇宙服の中で半魂が出ちゃった~~~www

あれだと狭くて苦しいよ~。。。www

www半魂が窮屈そうにしてるぞ~~www

f:id:merikenkoac:20210301123237j:plain

 

半魂の勢いでヘルメットが取れた~~。。。

www半魂のおかげで食べられたねwww

ありゃりゃ・・・。また鼻水が出て来たぞwww

ティッシュでも持って行ってあげたら?

おっ!? そうだな。 チリ紙でも持って行ってやるか!?

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

うわっ!? クシャミしやがった!! 暇つぶしに飛沫を飛ばすな💢

wwwクシャミは暇つぶしじゃないよ。 辛いと思うよ。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月5日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。