まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第157話 VR・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「VR・・・!」です。 こんな事で誤魔化せるの?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月9日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210304134405j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210304134433j:plain

 

 

な・なんだ? 萬策の付けてる目隠しは・・・!?

え~~~!? パブオはVRの事を知らないの~?

えっ!? し・知ってるよ。 ブ・ブイアールだろ? アハハハ・・・

知ってるんだったら教えてよwww

VRだろ?  え~~~っと・・・。 あっ!?

wwwそんなの簡単だよ! 

VRとはビデオレターの事だ~~!! どうだ~~!!!

わ~~。凄~~~い💘 パブオ。良く知ってたね~~💘

・・・って言うと思った? 全然違うからwww

えっ!?

www因みにビデオレターだとVLだと思うんだけど・・・www

パ・パブコ。 よ・良く俺の嘘に引っかからなかったな。。。www

・・・で。 VRの正解は?

す・すみません。わかりません。教えてください。

しょうがないな~。VRって言うのはVirtual Realityの事だよ!

そうだろ~!? 俺もそうだと思ってたんだよね~。アハハハ・・・

だったらVirtual Realityって何?

んっ!? なんだって~~? あっ!? この事だろ?

f:id:merikenkoac:20210304134513j:plain

 

バーちゃん。じゃなくてバーチャルだよ!

パブコは訛ってるから、聞き取りずらいんだよ💢

なんだと~~~💢

と・時を戻そう。。。

f:id:merikenkoac:20210304134533j:plain

 

 

www上手く手で隠したな~~。

危なく汚い部屋を見られちゃうところだったねwww

でもさ~。。。 臭いで分からないのかな~?

他の人なら気付くだろうけど、萬策だから気付かないんだよwww

wwwそうだね。。。

おっ!? もう家に着いたぞ!!

f:id:merikenkoac:20210304134606j:plain

 

wwwVRじゃなくて水中メガネを借りてきたんだね!?

んっ!? あれはVRじゃないのか?

バリ子さんの目も見えてるしシュノーケルも付いてるよ。。

あれっ!?そういえば・・・

萬策の奴。 さっき汚くて臭い部屋って言ってたな!? ・・・って事は、ちゃんと理解してるじゃないか?www

www言われて見ればそうだね!?

ちゃんと理解してたねwww

f:id:merikenkoac:20210304134637j:plain

 

www萬策の奴、水中メガネって事も理解してるんじゃないのか!?www

そうだね。 理解してそうだねwww

バリ子さんも慌てちゃって。。。 水中メガネを外しちゃえば大丈夫なのに・・・www

ヤバイ。ヤバイ。。。 このままだとバリ子が溺れちゃう。。。

助けに行かなきゃ!!

って言う事で、皆さんまた次回お会いしましょう!!

お~い。バリ子~。呼吸の仕方は「ヒ~~、ヒ~~、フ~~~」だぞ~。。。

お産か!?www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月9日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。