まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第155話 パン・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「パン・・・!」です。 そのパンは食べる? 食べない?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は3月2日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210225132945j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210225133006j:plain

 

 

イ・イ・イナゴ~~~。。。

パンの中にイナゴを入れるな~~💢

www確かにパンの中にイナゴが入ってたら虫パンだねwww

酷い💦 パンの中に生きたイナゴを入れるなんて・・・。。。

パブオはお馬鹿さんですか?

パンの中に生きたイナゴなんか入れないよwww

イナゴを捕まえて虫かごが無かったからパンの中に閉じ込めたんじゃないのか?

だったらパンの中じゃなくてパンが入ってた袋に入れるでしょ!?www

そう言うものなのか???

そう言うものですwww

本当か~~?

wwwごめんなさい。適当に言いましたwww

f:id:merikenkoac:20210225133045j:plain

 

あれっ!? ・・・って事はさっきのパンには、イナゴは入ってなかったのか?

そうみたいだね。www タスクちゃんも私達も勘違いしてたんだね!

な~んだ!? あれは、ただの蒸しパンだったのか!?

でもイナゴの佃煮をパンに入れると案外美味しいかもよ・・・!?

本当か~~~???

うん。 これは本当・・・。 たぶん・・・www

f:id:merikenkoac:20210225133108j:plain

 

 

え~~!? さっきイナゴを入れるって言ってたよね?

イナゴ入りのパンを作ったんじゃないの?

冷蔵庫にイナゴの佃煮が無かったんじゃないのか?

でも、これが本当の虫パンだよな!?

これがもし美味かったら売れるぞwww

美味しかったらね・・・。。。 でも他で、もう売ってそう・・・。。。

f:id:merikenkoac:20210225133132j:plain

 

へ~~!? イナゴの佃煮もちゃんと入ってたんだね!?

www外見も虫で中にも虫が入ってる。www

外見もイナゴにすれば良いのに・・・www

そうすれば究極の虫パンの完成だなwww

究極ではないような気がするけど・・・www

おっ!? 照男も試食に来たぞ!

見た目は変だけど中にイナゴの佃煮が入ってるから照男さん好みじゃないのかな!?

f:id:merikenkoac:20210225133204j:plain

 

えっ・・・・・・。。。?

えっ!?

そ・それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

f:id:merikenkoac:20210225133232j:plain

 

えっ!? 口の中で動いた!?

そ・それって・・・・・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月2日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。