まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第149話 おまけ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「おまけ・・・!」です。 おまけって本当に欲しいですか?。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は2月9日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210204125317j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210204125346j:plain

 

 

え~~!?

おまけだ・おまけだ~~~💘

良いな~~。あの、お・ま・け💘!

俺も欲しいな~!! 何処で売ってるんだろう?

パ・パブオは着ない方が良いよ!

なんかプロテクターみたいのが付いてて安全そうでカッコいいじゃん!!

萬策さんは買う時、恥ずかしくなかったのかな?

ランニングシャツを買うのに恥ずかしい訳ないだろ・・・。。。

パブコは面白い事を言うな~~www

あれは「ブラトップ」って言って女性用なんだよ・・・💢

な・なに~~~~。。。 女性用???

女性用を男が買うのは犯罪じゃないのか? 大丈夫なのか?

犯罪じゃないよ。 でも買う時に、ちょっと恥ずかしいと思うけど・・・!

萬策はどうやって買ったんだ? 買う時の状況を見せてくれ~~。。。

f:id:merikenkoac:20210204125428j:plain

 

も・もしかして・・・ 萬策さんは試着したの~???

こ・これは犯罪決定だろ?

犯罪ではないと思う。。。 私には良くわかりません。。。

萬策は刑務所に入っちゃうのか~?

臭い飯には耐えられるのか~~???

f:id:merikenkoac:20210204125504j:plain

 

 

wwwまたパブオの妄想が・・・www  カツ丼ってドラマの取り調べの時だよね!?www

妄想じゃなくて現実に起こりそうだろ・・・www

あ~~!? て・照男さんが~~。。。

んっ!? また照男が来たのか?

www何だ? あの格好は・・・www

f:id:merikenkoac:20210204125554j:plain

 

さ・流石。親子だね。。。 同じものを買ってきちゃったよ!

www 萬策とは色違いの赤のランニングシャツだなwww

あれもブラトップです。。。

www腹巻に、ブラトップをINしてる・・・www

えっ!? あのシャツは腹巻にINしたらダメなのか?

まあ人それぞれだから良いんだけど・・・

ブラトップを着て腹巻を付ける人がいるのかどうか・・・。。。www

いそうだな!!www

ゲッ。。。 2人は何をやってるの~~???

f:id:merikenkoac:20210204125615j:plain

 

ファッションショーの始まりか?www

お・おっさん2人のファッションショーって・・・

キモイwww

あっ!? 俺、ちょっと用事を思い出したから帰るぞ!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

おい。パブオ。 何処に行くんだよ?

えっ!? ブ~ラブラ散歩しながらブラトップを買って萬策の家に行ってファッションショーに混ぜてもらうの~。。。💘

・・・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月9日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。