まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第150話 それは浮気ですか・・・!?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「それは浮気ですか・・・!?」です。 えっ!? それって浮気なの? マジ?? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は2月12日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210208125538j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210208125606j:plain

 

 

あれ~~!? バリ子さん。もしかしたら、やきもちを焼いてる?www

えっ!? 何処だ?何処だ? 美味しい焼き餅は何処だ?

違うよ。バリ子さんが布団に、やきもちを焼いてるんだよ!

なんだと~💢 布団を焼いたら火事になるから即効止めさせなさい💢

パブオは、また訳の分かんない事を言ってる・・・。。。

なんだ? 訳の分からない事って・・・。💢

お~い、萬策~。起きろ~~! その布団は危ないぞ~~。。。バリ子が布団で餅を焼いたみたいだぞ~~。。。

火事になるぞ~~~。。。

f:id:merikenkoac:20210208125635j:plain

 

www布団が、ダッフンダ!!!www

それを言うなら「布団が吹っ飛んだ」でしょ!www

なんだ?「布団が吹っ飛んだ」って・・・

パブコは、また訳の分からない事を言ってる・・・。。。

💢パブオは、そのセリフ。さっき私が言った事を真似したね!?💢

💢パブコは、そのセリフ。さっき私が言った事を真似したね!?💢

ムカつく~。 キ~~~~~~~~💢

ムシつく~。 何処に? 木~~~~~~~~www

??? 今のは何だったの? 意味が分からないんだけど💢 真似をするんだったら正確に真似しろ💢

だからね。。。 虫が良くいるところが木だから・・・。 それで・・・

パブオ。私に喧嘩売ってるみたいだね?💢

f:id:merikenkoac:20210208125656j:plain

 

あれ~~!?www

wwwおい萬策。 お前もしかして、おねしょをしたか?

シーツに世界地図が描いてあるよwww

45歳の、おっさんが「おねしょ」だなんて恥ずかしいぞ!www

私。見なかった事にしてあげるwww

f:id:merikenkoac:20210208125717j:plain

 

 

な~んだ・・・www そうだよね~。。。

「おねしょ」なんかしないよね~www

俺は最初から萬策が「おねしょ」なんかする訳ないと思ってたぞ!

んっ!? あれ~!? 日本の右下に新しく国が出来たのか?

えっ!? 右下??

f:id:merikenkoac:20210208125813j:plain

 

「おねしょ」したんか~~~いwww

それくらいだったらセーフだな。www

そうだね。 パブオのおねしょと比べたら大した事ないねwww

wwwそんなに俺の事を褒めるなよwww 照れちゃうぜwww

褒めてない💢 呆れてるんだよ💢

俺が、おねしょをする時は必ず夢でおしっこしてるんだよな~。。。

萬策さんも、おしっこをしてる夢を見てるのかな?

そうかもな!? ちょっと時間を戻して萬策の夢の中を覗いてみるか・・・。。。www

えっ!? これが萬策さんが今見てる夢??

やっぱり。www

f:id:merikenkoac:20210208125837j:plain

 

wwwやっぱり。おしっこをしてる夢を見てるね!www

それも犬になって電信柱でしてるぞwww

お~い。 萬策さ~~~ん。起きて~~~www

時を戻したから今だったら、まだ間に合うかもしれないぞ~~www

こら~~ 💢 萬策。起きろ~~~💢

f:id:merikenkoac:20210208125900j:plain

 

どうだったの? 間に合ったの? 間に合わなかったの?

あれだけ大量に夢でしてるんだから、さっきより多く漏らしてるんじゃないのか?www

あっ!? ヤバイ。忘れてた・・・

えっ!? パブオ。どうしたの?

俺は、ひとまず先に帰ります。それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

慌ててどうしたの?

おねしょした布団を干すの忘れてた~~~。。。

えっ!? また、おねしょしたの?

布団がウォーターベッドみたいにタプンタプン。。。www

・・・・・・・💢 💢 💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月12日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。