まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第148話 保険・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「保険・・・!」です。 保険? 入りますか? 入りませんか?・・・。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は2月5日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210201104744j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210201104809j:plain

 

 

な・な・な・なに~~~~💢

これってもしかして保険金殺人の計画を企ててるのか~~???💢

ほ・保険金殺人??

そ・そんな怖い話はしてないでしょ・・・!?

だって保険をかけた男を焼肉にして食べちゃうんだろ?

えっ!? え~~!?

どうしたら、そんな話になるのよ?

俺はちゃんと聞いてたぞ! 「明日、保険をかけた男を焼肉にして食べる」って・・・

そんな事は言ってない・・・💢

多分、こんな感じで保険金殺人の犯行に及んだに違いない・・・!!

パブオの妄想が始まった~~~。。。www

f:id:merikenkoac:20210201104840j:plain

 

キャ~~~。。。 ポチさんが縛られてる~~。。。

パブオの妄想。怖いんだけど・・・。。。💢

wwwえっ!? 怖いかな~? もっと怖くなるかもよ~~。。。www

さてポチの運命は・・・www

f:id:merikenkoac:20210201104903j:plain

 

 

・・・って感じなんだろ??? あ~~怖い・怖いwww

全然違うから・・・。。。💢

パブオ。あとで4コマ漫画の3コマ目をちゃんと見ておきなさいよ!!

は~い。。。

因みに、お腹の肉はハラミじゃないからね。。。www

また・また~~~!? 俺を騙そうったってそうはいかないぞ!!

腹の身。だからハラミだろ?

ハラミは横隔膜の事です。

おうかくかく?

はい。はい。。。次行きますよ!

f:id:merikenkoac:20210201104939j:plain

 

そっちの保健か~~~い。。。www

そうそう。 俺も保健係だったぞ! 爪が伸びてないか検査をしたり・・・。

ハンカチや、ちり紙を持ってるか? ・・・って確認したり・・・。 ん~!?。。。懐かしいな~~・・・。

ち・ちり紙?www ティッシュって言って・・・www

えっ!? ちり紙って言ったら駄目なの???

f:id:merikenkoac:20210201105018j:plain

 

どうやら萬策さんは保健係にも保険にも入らないみたいだね。

この叔母さん。 萬策の事を2口目の保険候補に選ぶなんて・・・。

どうかしてるぜ~~~www

あの叔母さんの思考回路は、どうかしてるぜ~~~www

うっせえ。うっせえ。うっせ~~ぞ💢

「どうかしてるぜ~~~」ってデカい声で叫ぶな~~。。。

??? 「うっせぇ。うっせぇ。うっせぇ~~わ💢」ってどこかで聞いたような・・・??

おい。パブコ。 俺達も保険金詐欺に勧誘される前に帰るぞ!

保険金詐欺ではないけどね・・・www それでは皆さん。また次回お会いしましょう!!

ねえ。 パブオ。 「うっせぇ。うっせぇ。うっせぇ~~わ💢」って何だっけ?

♪はぁ? うっせぇ。うっせぇ。うっせぇ~~わ💢♪ Ado

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月5日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。