まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第147話 ドレスアップ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ドレスアップ・・・!」です。 久しぶりの外食。たまにはドレスアップ。でも・・・。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は2月2日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210128124012j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210128125716j:plain



 

 

お~~!? カッコイイ、ボーイが出てきたじゃないか~!!

ボーイ・・・???www

何故笑う? 失礼だぞ!!

ごめん。ボーイって言葉と、あの叔父さんの容姿を比べちゃって・・・www

まあ、確かにボーイって感じじゃないけどな!?www

ところでバリ子さん達は何でオシャレして大衆食堂に行ったの?

たまにはオシャレして食事したいんだろ?www

だったら大衆食堂じゃなくて、もっとオシャレなところにすれば良いのに~~。。。

おい。パブコ! この店は普通の大衆食堂じゃないみたいだぞwww

えっ!? 普通の大衆食堂じゃないの? あっ!? 本当だ! 大衆食堂じゃない~~~www

お~い。 おっさん。 ちゃんと自分の事を見てみろよ~www

f:id:merikenkoac:20210128124108j:plain

 

俺達はそんな事一言も言ってないぞ・・・www

随分と、おっさんの耳はポジティブに、できてるんだなwww

まあネガティブよりポジティブの方が良いと思うけどね。。。www

おい。おっさん! エプロンの字をちゃんと見てみろよ?

字が間違ってますよ~!!

f:id:merikenkoac:20210128124131j:plain

 

あれっ!? 「か~ちゃん」って・・・奥さんを呼んじゃったよ!

あの、おっさんの奥さんだから強烈な人が出て来るぞ!www

www私も、そう思う!www

えっ!? え~~!?

f:id:merikenkoac:20210128124152j:plain

 

 

え~~!? 可愛い嫁さんが出てきたぞ~。。。

これは、まさしく美女と野獣だ!!

「とうさん。」って呼んでたから親子かもよ?

おっさんは「か~ちゃん。」って呼んでたから、もしかしたら・・・

あの、おっさんのお母様?

えっ!? 「お母様」って事は、あの叔父さんのお父さんのお嫁さん?

ギョエ~~~。。。

f:id:merikenkoac:20210128124310j:plain

 

え~~!? 夫婦でも親子でもないんだ?

だったら何故「か~ちゃん。 とうさん。」って呼ぶんだよ?

そこが不思議なところなのよね???

嘘はダメだぞ! ちゃんと真実を伝えてくれ!!

f:id:merikenkoac:20210128124332j:plain

 

あ~~~!? だからか~!?

紛らわしい呼び方だな~www

てっきり夫婦だと思ったぞwww

私は親子かと思った。www

あれっ!? かーちゃんが居ないぞ!

休憩でもしてるんじゃない?

あっ!? かーちゃん。見っけた~~www

えっ!?

f:id:merikenkoac:20210128124354j:plain

 

グエ~~~。。。 い・今のは何だ???

・・・・・・な・なんか聞いてはいけない事を聞いちゃった。。。!?

もしかして俺達の事を言ってるのか。。。?

た・多分そうだと思う。。。

f:id:merikenkoac:20210128124417j:plain

 

お・俺は、ぜ・全然聞いてません。。。

わ・私も全然聞こえてません。。。

パ・パブコさん。 もうそろそろお家に帰らないとママが心配するから帰りますか!?

マ・ママ???

と・兎に角ここからずらかるんだ!

あれは絶対に元ヤンだ。襲撃される前に帰るんぞ。。。

りょ・了解!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

ゲッ!? パブオの奴、もう居ない。。。 私を置いて猛ダッシュで逃げた~~!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月2日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。