まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第146話 サングラス・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「サングラス・・・!」です。 質問には注意して答えましょう・・・。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は1月29日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210125124920j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210125130338j:plain

 

 

 

ド・ドツキ~~~!?

バリ子さ~ん。 危ないから、ド突いたら駄目ですよ~!!

大丈夫! バリ子は、相当手を抜いて押してるから!!

バリ子が普通に押してたら萬策なんか吹っ飛んじゃうぞ・・・www

言われて見ればそうだね!www

あっ!? そうだ。。。 因みに「度付き」とは、視力を調整するレンズになってるって事だぞ!www

決して「ドツキ~」とか言ってバリ子みたいに人を、ド突くなよなwww

そうですよ! 危ないから決してド突かないでくださいね!

でも萬策さんは、怪我がないとは言え、とんだ災難だったね。 同情しちゃうわ。。。

萬策なんかに同情する必要は全然ありませ~~~ん。www

えっ!? 同情しなくて良いの?

f:id:merikenkoac:20210125125034j:plain

 

ほらな!? 同情する必要ないだろ?

あ~~あ。。。💢 萬策さんは、なんて事をするの~!?💢

いきなりド突いたら危ないのに~。。。💢

完全にバリ子の真似をしてるな!!

静成冷二さんは急にド突かれてビックリだろうね。。。

wwwあいつは冷静そうに見えて全然冷静じゃないからな・・・www

冷静な顔をしても心の中ではドギマギしてるはずだ。www

www分かる。。。www

f:id:merikenkoac:20210125125103j:plain

 

ほらな!? 冷静な顔をしてドギマギしてただろ?

俺は、あいつの心が読めるんだ!

心が読める? 私にはハッキリと聞こえるし見えてるんだけど。。。www

wwwそうだった。あいつは心の声が飛び出すからな・・・www

あ~~~。。。今度はポチさんをターゲットにしてる~。。。

ポチさ~~~ん。逃げて~~!!

wwwポチが押されたらどうなるんだろう?www

f:id:merikenkoac:20210125125124j:plain

 

 

あ~~~。。。 ダメ~。。。

その先の言葉を言ったら駄目~~。。。

ポチ~~。 言っちゃえ~~。。。

魔法の言葉を言うと良い事が起きるぞ~~www

あれって・・・ま・魔法の言葉なの???

f:id:merikenkoac:20210125125152j:plain

 

ポチ~~~。。。 何だよ~💢 そのクソ真面目な返答は~?💢

つまらね~な~~~💢

あ~。 良かった~! 萬策さんは、ド突く気満々だったよね!?

ポチの奴。ちゃんと空気を読めよ💢

静成冷二さんはポチの冷静さに、またドギマギしてたね。www

うわ~~!? 今度のターゲットはDGGさんよ~~。。。

f:id:merikenkoac:20210125125215j:plain

 

駄目~~~。。。 DGGさんを押したら怪我をするからダメ~。。。

デビットはメガネをかけてないから大丈夫だろ?

でも萬策さんの事だから変な事をしそう。。。

www

f:id:merikenkoac:20210125125238j:plain

 

へ~!? 萬策さんはDGGさんの言う事を理解してるね!

私、全然分からなかったよ・・・www

なあパブコ。俺もサングラスが欲しくなったよ!

じゃあ今から買いに行く?

行く。行く~~! …と言う事でこれからサングラスを買いに行くので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!!

ねえ。パブオ。 どんなサングラスを買うの?

そうだな~。 度付き・・・

グエッ・・・・・・・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月29日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。