まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第145話 備えあれば憂いなし・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「備えあれば憂いなし・・・!」です。 選別が大事ですよね・・・? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は1月26日  火曜日  朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210121124334j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210121124358j:plain

 

 

スキーのストックを、あんなにストックして何に使うのかな?

ストックのストックはストイックにストックしてストラップにした方が良いぞ・・・www

ストック~~!。 じゃなかった。ストップ~~。

今のは早口言葉なの?

どこが早口言葉なんだよ? 誰でも普通に言えるぞ!

私には早口言葉に聞こえたんだけどな~?

wwwwww

はい。そこのあなた! 今、早口言葉かどうか試してみたでしょ~~www?

誰1人として試してません。。。 たぶん。。。www

まあ、そんな事はどうでも良いや! やっぱりストックは大事だぞ!

いざと言う時に困らないようにストックしておくのは大事だよね。 水とかの事だよ!

照男がまたブツクサ言いながら現れたぞ。

あっ!? 本当だ!

f:id:merikenkoac:20210121124431j:plain

 

んっ!? カツラのキャサリンが病院? そうかキャサリンは穴が開いちゃってたもんな!

カツラの修理は病院じゃないけど・・・www

やっとカツラのキャサリンさんを修理に出したんだね?

照男。 カツラのストックがあって良かったな!

wwwカツラのストック。。。www

f:id:merikenkoac:20210121124453j:plain

 

 

モーガンの件は第129話に載ってます。。。

キャサリンの破損の件は第141話に載ってます。。。www

わざわざ見なくても良いですよ~www 本題に戻しますよ~。

wwwはい。はい。 手術ですね~~~。。。www

まあ、手術と言う事にしておきましょう・・www

あれっ!? キャサリンは病院って言ってたよな?

あっ!? あれはカツラのキャサリンさんだよね?

wwwキャサリンさん見っけ・・・www

f:id:merikenkoac:20210121124522j:plain

 

お~~!! キャサリンはストックを刺すのに丁度良いじゃないか。www

ストックは他にもいっぱいあるんだから、もっといっぱい穴を開けて刺しちゃえよwww

修理に出してるはずが、まさかのストック刺し。。。www

照男さんショックを隠し切れないね!

f:id:merikenkoac:20210121124556j:plain

 

えっ!? 警察を呼んじゃったよ。大丈夫? あとカツ丼? 何で目がハート??

大丈夫! あれは電話じゃなくて、ただのカツラだからwww

警察もカツ丼も来ないよwww 目のハートは意味わからん。。。

照男さんは何で警察に電話をする振りをしたのかな?

ボケた振りをして萬策を困らせようとしたんだろ!?

照男さんは、いつもボケボケだから萬策さんは、それほど驚かないと思うけどね・・・www

 

電話の内容に驚かないでカツラが電話に早変わりした事に驚いてたな!www

さ~て、被害が私たちに来ないうちに帰りましょう!

そうだな! カツ丼も来ない事だし帰るとするか!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

えっ!? え~~!?

て・照男の所にカ・カツ丼の出前が来た~・・・。。。

・・・って事は、あのカツラは・・・???

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月26日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。