まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第144話 ゴロゴロ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ゴロゴロ・・・!」です。 これは楽しいですよね? たぶん・・・。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は1月22日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210118104236j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210118104259j:plain

 

 

俺も混ぜてくれ~~~www

萬策をゴロゴロしたいぜ~~~www

砂肝(猫)ちゃんが萬策さんをコロコロして遊んでる~~www

う~~。。。 俺。もう我慢できない。 萬策の所に遊びに行っちゃうもんね~www

駄目💢 まだ仕事が残ってるでしょ! この場所から離れたらダメです!💢

くそ~💢 早く遊びたい。。。

仕方ない。ちゃっちゃと終わらせちゃうぞ!

俺だったら、こうして遊ぶのにな~~~。。。

あっ!? パブオの妄想遊びが始まったwww

それではパブオの妄想の始まり・始まり~~www

f:id:merikenkoac:20210118104330j:plain

 

えっ!? も・もしかして・・・ ボーリングなの?

違う。ボウリングだ!

んっ!? だからボーリングでしょ?

ボーリングはトンネル工事や温泉等を掘るために筒状の機械で地面に穴を開ける作業の事だ!

は~い。ごめんなさ~い。球技の場合はボウリングなんだね。

はい。次に進みましょう。。。

やけに、あっさり終わらせやがったなwww まあ早く終わるのは好都合だし、良しとしよう!

そう言えば、タスクは、ちょっと投げづらそうだったな!

ボウリングの球って穴が開いてたよね?

おっ!? そうだった。。。 パブコ。良いところに気付いたな!

ボウリングの球には穴があった方が良いんだった・・・!

wwwこれだったら投げやすいかもしれない。。。

えっ!?

f:id:merikenkoac:20210118104354j:plain

 

あれっ!? 照男さんは、まだカツラの穴を直してないんだ?

もしかしてカツラの穴に指を入れて投げるの?

そうだぞ。 ボウリングの球のように穴に指を入れると投げやすいんだ!

でもボウリングの球の穴は3つだよ。

あ~~~。。。 そうだった。。。 俺とした事が~。。。 そんなのすっかり忘れてたよ!

タスク~。何とかしてくれ~

f:id:merikenkoac:20210118104417j:plain

 

ギャ~。。。 タスクちゃんが照男さんのカツラに穴を開けて持ち上げてる~~。。。

あっ!? これはパブオの妄想だったね!www

パブコ。驚き過ぎ・・・www

ほらっ。。。 俺の妄想の続きだぞ!  良く見てろ!!www

うわ~~!? タスクちゃんが照男さんを投げた~www

えっ!? え~~!?

f:id:merikenkoac:20210118104441j:plain

 

 

wwwカツラのキャサリンさんがタスクちゃんの手に残ってる~www

www照男はキャサリンと、しばしのお別れだwww

照男さん。別れが辛そう・・・。。。

あ~~~。。。 バリ子さんが蹴った~~~。。。

f:id:merikenkoac:20210118104518j:plain

はい。めでたし、めでたし。。。

これくらいで、もう良いだろ?

何が、めでたし。何だかよくわからないけど。。。 まあ、取れ高もOKだし。もう遊びに行っても良いよ!!

ヨッシャ~~!! 萬策をゴロゴロして遊びまくるぞ~~www 行ってきま~す。。。

・・・と言う事で今回はこの辺で・・・

皆さん。また次回お会いしましょう!!

ば・バリ子~。なんで俺に、こんないっぱい服を着せるんだよ💢

い・痛い。 蹴られた~~。。。

あっ!? パブオ。お帰り。早かったね!www

ただいま。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月22日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。