まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第140話 えっ!? クリスマス・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「えっ!? クリスマス・・・?」です。  メリークリスマス。~。。。 

早い物で今年も残すところ、あとわずかになりました。

本年最後の萬策大好き。ほんとだよ!です。

来年も、本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 1月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201228125505j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201228125535j:plain

 

 

な~んだ・・・www

ちゃんと萬策の所にもサタンは来てたのか~!? 良かったな萬策。

サタンが来ても誰も喜ばないと思うんだけど・・・www

そうだな! 喜ばないと思うけど・・・

どこの家庭でもきっと「サタン」は来てるはずだぞ・・・www

こっちのバリ子サタンは萬策さんがバリ子さんのケーキを無断で食べたから現れたんだよ

自業自得ですwww

・・・で、バリサタからのプレゼントは何だったんだ?

あの状況だとプレゼントは「げんこつ」かな?www

萬策は良いクリスマスプレゼントをもらったなwww

ねえ。それより萬策さんが歌ってた「♪も~いくつ寝ると~」の後はクリスマスじゃなくてお正月だよね?

 

えっ!? そうだったか? 全然気づかなかったぞ。。。

「♪モ~が、いくつか寝ると~お正月♪」ってこんな感じか?

えっ!? モ~が???

f:id:merikenkoac:20201228143209j:plain

 

「♪モ~いくつ寝ると~」の「モ~」って牛の「モ~」なの?

「♪モ~が、あと3つ寝ると~お正月~~♪」あと3つ寝ると、うし年になりま~~す。

あの~。。。2020年の干支はネズミさんだよ。

だからネズミさんが3つ寝たら、うし年になるんじゃないの?

う・うるさい。。。💢 これで良いの💢

早いな~。 あっ!?と言う間に今年も終わっちゃうな~。

話を、すり替えた・・・www

f:id:merikenkoac:20201228125703j:plain

 

えっ!? 照男さんはオリンピックの出来事を忘れちゃったの?

こんな大きい出来事を照男は覚えてないのか?

あの~。。。照男さん。東京オリンピックは来年に延期されたんですよ!

照男~。オリンピックは来年だからな~~。。。

f:id:merikenkoac:20201228125734j:plain

 

1965年~~~??? なんのこっちゃ???

て・照男さん。1964年の東京オリンピックは、とっくの昔に終了してますよ~~。

今は2020年ですよ~~~。。。

うぉ~~~。照男がボケた~~。。。

前回と今回の東京オリンピックが、ごちゃごちゃになっちゃってる。。。

照男~。今度の東京オリンピックは2021年に開催予定だぞ~~。。

2020年は、あと少しで終わるぞ~~!!

2020年は終わりますよ~~!! 分かりますか~~???

f:id:merikenkoac:20201228125808j:plain

 

また面倒くさいのが出てきた~~~www

静成冷二さんは結局、駅を探すことが出来なかったの?

ずっとこの街を、さまよってたよな?www

家で誰も心配してないのかな?

会社にも全然行ってないぞwww

まあ、静成冷二には来年も、この街をぶらぶらしてもらおうぜ!www

突然ですが今年もあと3日、今年の「萬策大好き。ほんとだよ!」は最後になります。

くだらない漫画に付き合ってくれて、あ・り・が・と・さ~~~んwww

ちゃんとお礼を言いなさい!

来年もアホな漫画にお付き合いよろしくお願い致します。

f:id:merikenkoac:20201228125841j:plain

 

えっ!? どこがラブコメディなんだ???

皆さん今年1年ありがとうございました!

来年は1月8日(金)から俺達が主役で4コマ漫画に登場するからよろしくな!!

すみません。来年も主役はバリ子さんと萬策さんです。

それでは皆さん。良いお年をお迎えくださいm(__)m

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。