まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第141話 つらら・・・!

あけましておめでとうございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

本年もよろしくお願いいたします。

今回は「つらら・・・!」です。  つららには十分注意しましょう。。。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 1月12日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。



 

f:id:merikenkoac:20210107105756j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210107105817j:plain

 

 

キャ~~~。バリ子さんが氷で滑った~~~。。。

うお~~。 大変だ~~。バリ子の巨体が宙を舞ってる~~www

パブオ。早くバリ子さんを助けて~~。。。

助けて。って言われても。。。 もう遅い・・・

あれっ!? バリ子が宙に浮いたままだ・・・www

ギャグ漫画で良くあるパターンだなwww

今のうちに早く助けてあげて~~!!

宙に舞ってるならしばらく、このままで良いんじゃね・・・www

どうなるか見てみようぜwww

うわっ!? 動き出した!!

キャ~~~~!? バリ子さんが地面に叩きつけられる~~。。。

f:id:merikenkoac:20210107132417j:plain



 

キャ~~~! 地球が割れちゃった~~~。。。

地球滅亡よ~~~。。。

www バリ子の場合は、このパターンはありだな!!www

このパターン? ・・・どう言う事?

今回はバリ子が地面に叩きつけられたときのシミュレーションだよ!

バリ子だったら、このパターン1は、あり得るだろ?www

パターン1って事はパターン2もあるの?

はい。 ではパターン2をどうぞ!

f:id:merikenkoac:20210107105924j:plain

 

wwwこれも良くある、お決まりのパターンだな!

そうだね。このパターンも想像つくね!!

それでは続いてパターン3をどうぞ!!

えっ!? パターン3もあるの?

とりあえずこれで最後だ。www

f:id:merikenkoac:20210107105949j:plain

 

 

んっ!? 普通に倒れたね?

あれっ!? 普通だな?

特に何も起こらないの?

た・多分何かが起こると思うんだけど・・・

ヤ・ヤバイ。。。 もしかしたらこれで終わりなのかも・・・。。。

えっ!? えっ!? これで終わりなの???

え~~!? 本当に、これで終わり~~???

www大丈夫だった! 救世主が現れたぞやっぱり奴が来てくれた・・・www

www本当だ・・・www

f:id:merikenkoac:20210107110014j:plain

 

バリ子が転倒した衝撃で遠くにいた照男の頭にも、つららが落ちて刺さったみたいだ!www

で・でも照男さんは全然気付いてないみたいだけど・・・。

痛くないのかな???

照男は鈍感だから気付かないのかな?

お~い。照男~。 自分の頭を良く見てみろ~~。。。

wwwやっと気付いたみたいだぞ・・・。

f:id:merikenkoac:20210107110039j:plain

 

wwwキャサリンは重症みたいだな!?www

www照男さんはカツラのキャサリンさんの、おかげで怪我してないみたいだね!

そうだな! 照男は怪我をしてないみたいだな。よかった。よかったwww

あれっ!? こんな時パブオは真っ先にあのフレーズを言うのに今回は言わないの?

んっ!?

ほら~。。。www あるじゃん。。。www 禿げた人が怪我してないときに言うフレーズ。www

んっ!? さっぱり分からん???

そんな事より照男がなんか言ってるぞ。。。

え~!?

f:id:merikenkoac:20210107110105j:plain

 

wwwバリ子さんが代わりに言ってくれた。www

照男は凄い! カツラにもハゲを作るなんて斬新だなwww

今年のカツラのトレンドは、これで決まりだなwww

さ~てと。今日の仕事はこれで終わりだ~。帰って七草粥を食べようぜ!

えっ!? 今日は8日だよ。 七草粥を食べるのは1月7日です。

ガ~~ン。。。。。。

もうやる気が無くなった。。。それでは皆さん良いお年をお迎えください。。。。

こらっ💢 今年はまだ始まったばかりだよ💢

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月12日 火曜日 朝7時00分の更新予定です。