まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第128話 暴力はダメ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「暴力はダメ・・・!」です。  絶対にしてはいけない暴力 でも・・・!? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 20日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20201116104730j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201116104758j:plain

 

 

あ~~あ。。。遂に萬策がバリ子に手を上げちゃったよ~~!? 暴力だ。暴力。。。

パブオは何を言ってるの? 萬策さんは手を挙げたけど・・・手は上げてないよ!!

えっ!? な・なんだって? 意味が良くわからないんだけど・・・

だ・か・ら~~。萬策さんは手は上げてないんだよ!! 手は挙げたけど・・・。。。

お・おい。パ・パブコ。ちょっと落ち着け・・・!!

何が言いたいんだ? 頭は大丈夫か?

あのね。。。手を挙げる。の挙げるは「賛成の方は手を挙げて!」の挙手の事で・・・

手を上げる。の上げるは「乱暴を働くとか腕前が上達する」の時に使うんだよ。

例えば「パブオがムカついたから手を上げた」とかに使うんです!

へ~!? そこは納得したけど・・・。 パブコは人と話しをしてる時に漢字が見えるんだ!?www

俺には人と会話してるときに漢字は見えないんだけど・・・www

えっ!? あっ!? こ・これは漫画なんだから、そんな細かい事は良いの・・・💢

おっ!? 萬策とバリ子の噂話をしてるみたいだぞ・・・!!

f:id:merikenkoac:20201116104828j:plain

 

あ~~~~~!? 勘違いしてる~~!!

この2人も「上げると挙げる」で会話が成立してな~~~い。。。

凄いな~~!! パブコはやっぱり人の痔が見えるんだ?

「痔」は見えない💢 会話の「字」が見えるんだ💢

あっ!? 人と話してる字ね・・・www

f:id:merikenkoac:20201116104900j:plain

 

 

おっ!? こいつらはちゃんと話が成立してるみたいだな!!www

あれ~~~!? パブオも痔が・・・じゃなかった。字が見えるの~~?

えっ!? こいつらの会話に関しては字は関係ないだろ?

www。バリ子さんは、いつも暴力なんて振るってないのに変な方向に話が行ってるね!!

それは自業自得だろ・・・www

照男を騙して萬策に酷い事をしたんだから・・・。。。

あれ~~~!? 萬策さん大丈夫かな?

f:id:merikenkoac:20201116105028j:plain

 

違う・違う! 萬策さん。言葉の使い方が間違ってる・・・。ワザトかな?

嫌! あれで合ってる!!

バリ子には「ホコホコ」より「ボコボコ」の方がお似合いさ。。。www

あっ!? 「ボコボコ」より「ボッコボコ」の方が正解だな!!www

さあ。寒くなってきたから帰ろうぜ。

パブコ~~。 僕チンも寒いから「ホコホコ」にして~~。。。

それでは皆さん。これからパブオを「ボッコボッコ」にするのでこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!!

パ・パブコ。い・痛い~~~!! それはホコホコじゃなくてボコボコ。 い・痛いってば~~~。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 20日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。