まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第127話 至福の一杯・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「至福の一杯・・・!」です。  く~~~。。。これは美味い!! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 17日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201112132408j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201112132434j:plain

 

 

うわ~~!? これを1度で良いからやってみたかったんだよね~!www

え~~!? 直接飲んだら菌だらけでダメでしょ?

萬策さんに飲むのを、やめさせた方が良いよ!

大丈夫。 事前におっぱいを殺菌してるみたいだから!!

でも牛乳を殺菌しないと飲めないんでしょ?

牛の乳は一応、無菌らしいぞ。

でも少しでも菌が入るとお乳には栄養がたくさんあるから一気に菌が繁殖するらしいんだ!

へ~!? そうなんだ?

でも搾りたての牛乳は消化が困難で下痢をする人が多いいみたいだぞ! 多分!!www

じゃあ、やっぱり熱殺菌をしたほうが安全だよね!

僕チンはお腹が弱いから、やっぱり飲むのは止めておこうかな~?

でも飲もうかな~? どうしようかな~~?

f:id:merikenkoac:20201112132506j:plain

 

ヒャ~~~www  牛さんも直接飲んでる~~~。。。www

羨ましいな~~www

牛って、いつもあんな事して飲んでるのかな~?

そ・そうだな・・・。お・俺は、たま~~に見かけるぞ!!www

本当かな~~~。。。

だって無料なんだから飲むだろ・・・? 普通・・・!www

あっ!? 仲間の牛が来た。

f:id:merikenkoac:20201112132737j:plain

 

やっぱりな~~www お金が無い時はこの方法が一番だな!!www

でも「マイボトル」って名前がついてるんだ? 変なの~~?www

ミルクタンクで良いと思うけど。。。

たぶん名前は何にしようか決めかねてるんだろうな?

「水筒か?」とも言ってたし・・・。。。

「水筒」は変でしょ? 中身は水じゃなく牛乳なんだから・・・www

いや・いや・いや・・・。 中身が紅茶でもオレンジジュースでも水筒は水筒だろ!!

あっ!? そうか!? じゃあ牛のお乳でも「水筒」って事で・・・!!

絶対に違う! あれは水筒ではない!!!!

キ~~~💢 なんかムカつく💢 💢

あれ~~~!? カメヘン叔母さんが何か始めたぞ~???

f:id:merikenkoac:20201112132801j:plain

 

 

んっ!? カメヘン叔母さんが手に持ってるのは何だ?

「ナン」でしょ?

何だろう?

だ・か・ら~~💢 「ナン」だって!! カレーの時に食べる「ナン」だよ!💢

なんか挑戦してるっぽいけど・・・? あっ!? な~~んだ・・・

本物のオッパイが出せないから自分にそっくりな物を使ってるって事か~~?www

でも、あれは、なんなんだろ???

だから「ナン」だって!!💢

え~~~~!? カメヘン叔母さんが~~~ww

f:id:merikenkoac:20201112132830j:plain

 

なんなんだ~~!? 得体の知れない物を何回も何回も吸ってるぞ~~。。。

カメヘン叔母さんのやってる事を理解するのは困難だ!

カメヘン叔母さんのオッパイはナンとソックリなのかな?www

何度見直しても難解だ!!

直ぐに避難した方が良さそうだ!

さっきから「なん・なん」うるさいよ!

何回でも言ってやる。あれは、なんなんだ~~~?

f:id:merikenkoac:20201112132854j:plain

 

え~~~~!? 今回はR指定だったの???

オッパイだしてないのに~~!! 「ナン」でもダメなの~~??

いまさら何を言ってんだよ💢 先に言えよ~~~。。。

まあ、誰も見てないけどね・・・www

あ~~あ。。。 これって、もしかしたら次回から掲載できなくなるんじゃないのか?

まあ、どうでも良いや!!www

運よく次回またお会い出来たらよろしくお願いしま~~す。www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 17日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。