まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第126話 目玉焼き・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「目玉焼き・・・!」です。  作り方には注意しましょう。。。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 13日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201109103037j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201109103057j:plain

 

 

♪つん。つくつくつくつ~ん。♪つん。つくつくつくつ~ん。。。♪ぴろ~~~ん。

な・何なのよ。。。いきなり歌い出して。。。💢

んっ!? パブコは「春の海」って知らないのか? 正月に良く流れてる曲・・・www

お琴と尺八で演奏してるやつだぞ・・・www

だから、それが何なのよ?💢

萬策がバリ子に「ツンツン」ってしてたから思いだして歌っただけです!!www

別に大した意味はありましぇ~~~んwww

意味は無いんかい???💢

お正月頃に、やってくれたら、この曲も直ぐに思い出したと思うけど・・・。。。

お~い。萬策。春と海の曲に合わせてやってみてくれ~~。。。

f:id:merikenkoac:20201109103128j:plain

 

うわ~~!? 凄い速さ~~。。。 あれは、もしかして・・・ なんとか拳?

なんだっけ? 何拳だっけ?

埼玉県か?

あっ!? 分かった! 「あたたた」って痛がってたから腱鞘炎だ!www

「あたたた」じゃなくて「いたたた」だったら分かるけど・・・・

それに、せめて最後の一文字に「けん」を使ってよ!!💢

あっ!? そうだな! だったらこれならどうだ・・・

ケンタッキー・フライド・チキン券!!www

もういい・・・💢

f:id:merikenkoac:20201109103156j:plain

 

 

な・なんか凄~~く寂しそうだよ・・・。。。

あれ~~~!? なんかこのシーン見たぞ・・・。。。

あっ!? 確かに・・・。 私も見たような気がする!!

デジャブかな~?

f:id:merikenkoac:20201109103224j:plain

 

ち・違いますよ。。。バリ子さんの事じゃ無いですよ。。。

バリ子の事ではないけどバリ子はデブだ・・・www

め・面倒な事になるからパブオは口を出さないの💢

は~~~い。。。

でもな・・・さっき隣で萬策がバリ子の事を「ひでぶっ」って言ってたぞ!www

「でぶっ」って・・・www

あ~~!? バリ子さんが、また睨んでるよ~!!

や・ヤバイ。早く逃げないと・・・

それでは皆さん。。。 ギャ~~~。。。 ひでぶっ……・

あ~~あ。。。 パブオがバリ子さんに「??拳」でやられちゃった。。。ww

パブオの事は、ほっといて帰りますwwwそれでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あっ!? さっきのデジャブ・・・思いだした。第125話にあった・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 13日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。