まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第125話 傘・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「傘・・・!」です。  入るかどうか迷います。。。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 10日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201105131031j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201105143008j:plain



 

 

あ~~~あ。。。 せっかくの相合傘なのに・・・。。。

傘が、ちょっと小さかったね!!www

あんなに小さい傘に2人で入るなんて無理なんだよ・・・www

もうちょっと大きかったら良かったのにね!

これ以上、大きくなったら駄目だろ!!

えっ!? 傘の事だよ・・・。。。

んっ!? バリ子の事じゃないのか?

今の話の流れだと傘の事でしょ? 何でバリ子さんの事なのよ?

ちゃんと聞いてなさい・・・www

それより最初に「今、傘をさすから」ってバリ子が言ったときに・・・

傘で萬策の事を「刺す」のかと思って、ニタニタしたぞ!!

あ~。分かる~~。 私はヒヤヒヤしたけどね・・・www

wwwおい。この雨の中、傘もささずに照男が来たぞ!

あっ!? 本当だ!!

f:id:merikenkoac:20201105131129j:plain

 

相合傘って・・・www 傘じゃないし・・・www

なに~💢 パブコは何故照男の事を笑ってる?💢

え~~っと・・・。 だってあれは傘じゃないし。。。

照男は・・・自分が酸性雨でハゲになるリスクがあるんだぞ💢

それを息子の萬策のためにカツラを差し出した照男の気持ちをパブコは分からないのか~💢

ハゲのリスクは無いよ! ハゲだし・・・www

アハハ! そうでした~www つるっぱげでした~~www

でも「酸性雨」って久しぶりに聞いた!

昔、酸性雨でハゲるって噂があったよね~~~。。。www

f:id:merikenkoac:20201105131232p:plain

 

2人共、立派なハゲやないか~~~~い!!

なんで酸性雨を怖がってるのか意味が分からな~~~い!!

それに酸性雨は直接ハゲには関係ないから~~~!!

パブコ。良~~く見ろ! 2人共、毛はあるぞ!!

立派なハゲやないか~~~~い!!

ハゲの皆さん。パブコが不適切な発言をした事を深くお詫び申し上げます。

大丈夫・大丈夫!!

少なくとも、この3人は何にも気にしてないから・・・

www本当だ!!www

f:id:merikenkoac:20201105131159j:plain

 

 

www何故だか、ちょっとだけカッコよく見えるのは気のせいかな?www

wwwうん。気のせい。気のせい。。。www

あ~~!? でもちょっとはカッコよく見えてきた!! かな。。。

あれ~~~!? パブコ。 もう1人忘れてる人がいたような・・・

あっ!? そう言えば、もう1人いたね~~~。。。

f:id:merikenkoac:20201105131321j:plain

 

あ~~あ。。。 いじけちゃってる~~~。。。www

何か呟いてるぞ! 「さんじゅうよん」ってなんだ?

三銃士の事じゃない?

可哀そうに・・・デビットは三銃士に入りたかったのかな~!?

パブオ。慰めに行ってあげなよ!!

そうだな! じゃあ、慰めに行くとするか・・・。

・・・と言う事でまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 10日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。